2016年05月

BIKE!BIKE!BIKE!2016のお祭り騒ぎから一ヶ月が経とうとしている訳だが
参加者の皆様…

入場ゲートと講習会場で配布されたシール
DSC_1854

どうしてます?

しばらくの間はスタッフから指示された貼り付けルールの指定通り右ミラーに貼っていた
すれ違うライダーへのアピールとして目立つらしく、貼り付け後はすれ違い様の軽い会釈等が確実に増えた(>ω<)/

が、

当日スタッフからも注意があった件

「粘着力弱いので剥がれないように気をつけてくださーい」

めっちゃ剥がれる!?Σ( ̄皿 ̄;;
もともた粘着力が弱い上にミラー裏側のザラッとした材質、そして微妙なカーブを描く凸凹の為、ぐいぐいすりすり押さえ付けても翌日には凸凹部分に隙間が…( ̄▽ ̄;)
CXkPl4eVAAA7V2o

分けて欲しいのは粘着力(;・ω・)

いつ剥がれ飛ぶかわからないストレスで10円ハゲが出来そうだったので貼り代えた

フロントカウル右側
DSC_2138

右側シュラウド上面
DSC_2139

そして何故かもう一枚
リアフェンダー
DSC_2140
なぜもう一枚あるかはダ・ヴィンチコード並の秘密である(* ̄∇ ̄)ノ

フロントカウルとシュラウドはツルツル素材なのでぴったり密着(>ω<)/
リアフェンダーは…一応密着しているが、ざらざら素材なのでもしかしたら剥がれてくるかも(;・ω・)

来年は何色のシールになるのかなぁ(//∇//)
もう既に来年のイベントが待ち遠しくて仕方ないのである(>ω<)/。・゜゜・

「ぬれせん」なるものをご存じだろうか?
濡れ煎餅ではない、ぬれせんである

ぬれせん誕生の店 路地裏の柏屋
http://www14.plala.or.jp/rojiura/

このブログのリンク集にあるxeen師匠のブログ、「バイクセンターあらし125」5/22の記事にて取り上げられている銚子の逸品である

食してみたい
食してみたい
食してみたい

だがしかしッ!
Screenshot_2016-05-23-02-47-18
高速使って7時間
Screenshot_2016-05-23-02-56-28
一般道なら13時間!?Σ( ̄皿 ̄;;

さすがに遠い┐(´д`)┌

大型買ったら絶対突撃してやる(>ω<)/

はっ!?Σ( ̄皿 ̄;;
全スタ連関東の皆様にドヤ顔されるネタを振ってしまったのかも!?Σ( ̄皿 ̄;;

本日ドゥカティ・スクランブラーの試乗に行って来た(>ω<)/。・゜゜・
DSC_2130

ドゥカティ鈴鹿店内
DSC_2131
DSC_2136

試乗車はコレ
DSC_2133
ドゥカティ・スクランブラー icon
DSC_2135

スタッフの方の話では
・1速2速が低速寄り
・回転低いとギクシャクする
・引っ張った方が気持ちいい
との事…つまり

回しても良いよwって事だ(>ω<)/。・゜゜・

スタートから南海部品を通過してサーキットへの登り坂

全開!

うひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!( ̄▽ ̄;)
加速が!登り坂なう!
おしっこちびりそうな爆発力!

サーキット交差点を右折してコース下のコーナーへ(>ω<)/
おぉぉぉぉぉぉぉぉ!?
コーナー楽しいよ━━(>ω<)/。・゜゜・

中勢バイパスで全開!
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
あっと言う間に○○○km/h( ̄▽ ̄;)

楽しすぎる(>ω<)/。・゜゜・

これはイイでつよ!?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
予算が合えば買って間違いなしな感じ♪ヽ(´▽`)/
見積もり頂いてきた

この後トライアンフストリートトリプル85とCB650Fの試乗の予定だったが所用で帰還
途中、道の駅かわげへ

な!?Σ( ̄皿 ̄;;

378leさん!事件です!
DSC_2137
お伊勢たい焼きの屋台が無くなってる!?Σ( ̄皿 ̄;;

378leさん、伊勢まで行かないと食せないかも?(´・ω・`)(T^T)

↑このページのトップヘ