2016年02月

昨日夕刻
菜の花ツーリングの帰り道
23号線のバイパス区間を「周りの流れに合わせて」高速巡航中

コォ━━━━━━━ン

と後方から突撃艦の気配

フェラーリでも来たかと思った瞬間

コォ━━━━━━━ン(ドップラー効果w)

視界の右後方に赤×黒の塊が映り込み
一瞬で遥か前方へ

そして光学レーダーからも音響レーダーからもロスト

赤×黒のバイク、ライダーは黒ずくめ
車種識別はおろかメーカー認識すらできぬまま一瞬でロスト

ロスト?
一瞬で?

色しか認識出来ずにロスト?

手が震えた
最高速チャレンジでバカが命削ってカッ飛ばしてるのは何度か遭遇したが次元が違う

おそらくは通常の3倍のスピードでw
赤×黒だったからシャアではなくジョニー・ライデンかもw

とか考えながらふと思った訳です

「あれが(おそらく)SBか…」

ちょっと乗ってみたくなった
なにしろレプリカやらスーパーバイクやらはNSR50以来乗ってない
そういえば昨日TSRにCBR600RRの赤×黒が入庫してたな
DSC_1163

DSC_1164

DSC_1166

DSC_1167
ぬかりなくチェックしていた俺グッジョブ( ̄▽ ̄;)
CBR1000RRはかなり無理だが600RRならなんとかなるかも知れない
早速goobikeで検索…

速攻で売れてやがるΣ( ̄皿 ̄;;

むむぅ…
F800RとNM4-01のツートップにCBR600RRが食い込むかもですよ?

ハーレーのXG750は既に忘れ去られランク外に消え去ったらしい( ̄▽ ̄;)

【2016/02/28 07:30】
天気は快晴♪ヽ(´▽`)/
弱冠寝坊はしたもののいざ出発(>ω<)/
DSC_1177

DSC_1175


【2016/02/28 09:20追記】
えーと、出発してほぼ2時間、現在この辺り
Screenshot_2016-02-28-09-19-09

DSC_1178


【2016/02/28 10:45追記】
予定通り3時間で集合場所到着♪ヽ(´▽`)/
378leさん、会長、さっちんさん、山さん、集合写真な~( 〃▽〃)
DSC_1182


【2016/02/28 13:30追記】
遠州灘を見渡しながら平太郎のたい焼きを食すのだ♪ヽ(´▽`)/
DSC_1184

IMG_20160229_180133

DSC_1186

DSC_1187


【2016/02/28 13:45追記】
昼めしはすき家でチーズ牛丼(>ω<)/
DSC_1188


【2016/02/28 23:59追記】
そして本日の目的!菜の花である(>ω<)/。・゜゜・
DSC_1189

DSC_1197

DSC_1193

そのまま伊良湖岬の先端まで突っ走るぜ♪ヽ(´▽`)/
DSC_1201
この写真では伝わらないがなんつーかこう…ひとりで見てたら涙が溢れそうな海と空( ノД`)…

さて、三重県チーム(私のみ)は先が長い為、一足先に帰路につく
さっちんさん、お別れの挨拶が出来ずに申し訳なかったです( ノД`)…
DSC_1202
伊良湖岬でのメーター
帰り道はこんな感じ
Screenshot_2016-02-28-15-50-53
15:50!愛する妻が(寝て)待つ我が家に向けてスタート!

17:20ラグーナ蒲郡通過
DSC_1203

その後は一般道だか高速道路だかわからない速度域で車がかっ飛ぶ23号線を、周りの車に合わせた速度で快適にクルージング
378leさんが○0km/hで巡航した、と言った意味がよくわかった(>ω<)/。・゜゜・

そして伊良湖岬出発から3時間半
朝給油した自宅近くのスタンドに帰投
DSC_1204
全行程393km
給油量とお値段はコチラ
DSC_1205
47km/LってところかΨ( ̄∇ ̄)Ψ

伊良湖岬から3時間半
ん?朝は集合場所まで3時間だったような…?
なんか計算が合わない気がするけどまぁいいか♪ヽ(´▽`)/

定期点検の開店待ちの間に見知らぬパパさんに遭遇
お子様連れでグロムをレンタルとの事
フォーチュンが気になってるんだとか
ふぉーに跨がって感じを見ておられた

お子様とツーショット
IMG_20160227_141616

IMG_20160227_141542
ほほえましい(>ω<)/。・゜゜・
…じつはお子様号泣なのだが( ノД`)…

あ、今何に乗ってるのか、聞くの忘れた( ̄▽ ̄;)

コメントお待ちしてます♪ヽ(´▽`)/

本日は定期点検なり♪ヽ(´▽`)/

1000kmのな!
DSC_1171
四日市に住んでた昨年7月に購入して、
8月の引越し準備でバタバタして乗れず、
11月に378leさんの納車を見守る会の道中で1000km到達
その後、
さて点検ドコに出すかな~?
四日市まで点検に持ってくのもなんだかなー
やっぱ鈴鹿のTSRかな~
とか思ってるうちに年越し
そして新年早々からの風邪で撃沈

本日やっと1000km点検を迎えました( ̄▽ ̄;)

天気も良いし気持ち良かったのでついついアクセルが…♪ヽ(´▽`)/
一番乗りで到着
DSC_1153

IMG_20160227_130907

DSC_1168

まぁ予想通りの点検結果だった訳だが特に問題もなくスルー

ピッカピカにキレキレフキフキしてもらってご機嫌(>ω<)/。・゜゜・
DSC_1169
TSR白子Hさま、過去3台お世話になったが今回は別の店で購入した車両にも関わらずとても親切に面倒見て頂きました、ありがとうございますm(__)m
今後もよろしくお願い致します
DSC_1170

走り出して2秒で違いを実感
おそらくコレが本来のタッチ、乗り味、乗り心地なのだと思う(>ω<)/
整備士の腕というのは本当に大事だぞs○xΨ( ̄∇ ̄)Ψ

うぉりゃーΣ( ̄皿 ̄;;
これでどやねーん(#`皿´)
なめんなよー( ̄▽ ̄;)

咳の治まったこの拳王を阻む事など誰にも出来はせぬわ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψドドドドドドド

てなわけで

週末の休みをgetした(>ω<)/。・゜゜・

これで明日は
DSC_1149
TSRでふぉーの定期点検

そして日曜は
Screenshot_2016-02-26-12-56-11
菜の花まつりである(>ω<)/。・゜゜・
天気も良さそうなので楽しみ~♪ヽ(´▽`)/
Screenshot_2016-02-27-01-11-55
三重県チームのYスタナーさんはフェリーで海を渡るとの事
往復5000円…
今回は節約である(;・ω・)

途中で寄りたい所がいっぱい♪ヽ(´▽`)/
時間的にキビシイだろうから厳選して寄り道する事にしよう

F800Rの試乗とか~
NM4の試乗とか~
ハン活とか~
某○にも寄ってこれるといいなぁ~♪ヽ(´▽`)/

↑このページのトップヘ