2016年01月

ふぉーの燃料タンクのキャップ
DSC_0937
昔ながらの…つーか、よくわからんけど私のイメージでは昔のバイクの燃料キャップなのだが(;・ω・)

かたやスタナーの燃料キャップ
8701179B3015071400207
エアプレーンタイプのコレね
img_3
カッコいい(>ω<)/
たしかNSRもモンキーRもSPADAもBIG1も今まで乗ったやーつは全部コレだったはず

なぜに?
DSC_0937

img_3
付け替えられへんの?( ̄▽ ̄;)

と思って検索してみた(;・ω・)

結構大手術になるらしいΣ( ̄皿 ̄;;
切って貼って溶接して…

むぅ…

やめだね( ̄▽ ̄;)
現状給油時に「何故にコレ?」と思うだけで特に支障は無いのでわざわざ大事なふぉーに大手術を強いる必要なし♪ヽ(´▽`)/

これもひとつの個性(>ω<)/。・゜゜・

明日は雨降りみたいなので今夜の帰宅ツーは思う存分堪能するとしよう( 〃▽〃)

まだ寒い中凍えるふぉー
DSC_0936
だがエンジンは一発始動(>ω<)/。・゜゜・
さすがである

昼休みにぶらり散歩
DSC_0939

DSC_0940
ソーラーパネル

とか見上げてぶらぶらしていたら昼休みが終わってしまったよ( ̄▽ ̄;)

霜っΣ( ̄皿 ̄;;
DSC_0934
だが車で出勤しないので放置である( ̄▽ ̄;)

ふぉーはいつもの如く一発始動(>ω<)/
出勤時の心配が無いのは有り難い

早く春にならないかなぁ♪ヽ(´▽`)/

大寒波襲来中で四日市は未明から凄い積雪らしいのだが、雪は隣の鈴鹿辺りまでしか届かなかった様で、津市は現在晴れておりますよ♪ヽ(´▽`)/

昨日昼間、太陽を浴びるふぉー(カバーつき)
DSC_0927

寒波の暴風でカバーがパラシュートにならないように巻き巻きして朝を迎えた今朝のふぉー
DSC_0932

そしてキャストオフ!
DSC_0933

これがやりたかっただけ♪ヽ(´▽`)/

帰りまで雪降らないといいなー( ̄▽ ̄;)
DSC_0934

本日は快晴で良い一日だった
DSC_0928
若干の風はあるものの良い陽気で窓辺にいると眠くなりそう
本来ならふぉーで走りに行くところだが咳が治るまでがまんがまん
DSC_0927
もうしばらくの辛抱であるo(T□T)o

↑このページのトップヘ