2015年10月

先日も気になるバイクを貼りましたが性懲りもなく…(´・ω・`)

もちろんイチバンはふぉーですよ(>ω<)/。・゜゜・

BMW R1200R
bmw-r1200r-2015-3g


BMW S1000R
bmw-s1000r-2014-6g


ホンダ VTR1000F
004-001


ホンダ HORNET
03honeto02


ホンダ フォーサイト
for


ヤマハ トリシティ125
0eae70c8


バギー
8503134B3015091600100

8201557B3015042700403

8201557B3015042700303

8201557B3015042700103


トライク
8400608B3013120900100

8700257B3014091900500

8503134B3015090200101


何か目移りするなぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ

…貯金しよ

フォーチュンウィング買った人を発見(>ω<)/。・゜゜・
8503135B3015092301100

コメントした( 〃▽〃)
わりと近そうなので交流できるといいなぁ(///ω///)♪

色々カスタムしてみたいなぁと思いあれこれ考えてます

ところでふぉーのグリップなのだが…
DSC_0541

…思ってたのと違うΣ( ̄ロ ̄lll)

なんて言うの…

「非貫通」?

なんかやらしー♪ヽ(´▽`)/

グリップエンドとか交換無理ですよねコレ?
そもそもグリップエンド無いしΣ( ̄皿 ̄;;

交換用グリップで良いヤツが有ったんですが…
どうすんのコレ?

ぐーぐる先生に聞いてみよう
どなたかご存知の方、教えて下さいm(__)m

日曜に近場の安濃ダムまでプチツーリング行って来ました
DSC_0566

map_anodamu

オイル交換したし天気も良いし
ひとつ前の記事の高田短大祭から帰ってきてから出発

中勢バイパスを南下しメッセウィングみえ手前から津ICを通過してひたすら山へ

強烈な鈴鹿おろしを真正面から受け全然速度が乗らね━━━Σ( ̄皿 ̄;;コンチクショー

途中2台に道を譲り(ぶち抜かれ)山間部へ
DSC_0554

DSC_0555

久し振りのワインディング(微妙)wktk

渓流
そう言えばここ来るのって15年ぶりくらいかなぁ
DSC_0556

おっと、ふぉーを一緒に写すのさwktk
DSC_0558

ブランク15年のリターンライダーなのでこれくらいの道で楽しいですよ
もともとテク無いので無理は禁物

で一番奥(?)の巨大滑り台のある公園に到着
DSC_0567

滑り台…滑りたかったが家族連れが多くちびっ子だらけだったので断念o(T□T)o

ダム湖周辺の展望スポット巡り
DSC_0563

DSC_0565

DSC_0564

DSC_0562

湖畔南側は道も広く路面クリアなので走りやすいけど北側は道幅狭いし落ち葉と砂利が…Σ( ̄ロ ̄lll)
安全運転安全運転~

十分堪能した(>ω<)/。・゜゜・
DSC_0561

なんかちょっと感覚戻った気がする

近いし楽しいし景色も良いし
また走りに来たいなぁ

↑このページのトップヘ