みなさんにはニックネームがありますか?

artworks_01_s

あだ名、愛称、ニックネーム、色々言い方はあると思うが、正式名称ではなく、親しみを込めて呼ばれる名前の事である

実生活において私のあだ名といえば、私の本名を姓○□、名△とした場合

職場では
○□さん
○□くん
○□っち←一人だけ
○ちゃん←10年以上前に一人だけ

友人では
△←音読みw

…ヒネリがないw
以前居た部署なんて周りはほとんどあだ名呼びだった

○っちー
○ってぃー
教授
じじい
等々

…うらやますぃw

周りがあだ名で呼び合っているのに私の呼び名は
○□さん
…え?もしかして私ってばATフィールド張って周りを拒絶してます?www

いいなーいいなー
あだ名、愛称、ニックネーム
憧れる~w

とか思っていたら、何だかんだで私のブログや皆様のブログで色々なニックネームで呼んで頂いている事に今さら気付くw

パッと思い当たるところでは

刺客←紀伊半島一周の際、Yスタナーさん
西の使者←銚子突撃の際、やっすん#さん
ハート様←銚子突撃の際、xeenさん
暴食王、爆食王←至る所でw

…走りのスタイルと食のスタイルで二分されているw
刺客とかカッコいいwアサシンでも可w

まぁよい、皆が親しみを込めて呼んでくれた、憧れのあだ名、愛称、ニックネームである
そして聡明なる私はある事に気付く

ひとつひとつ親しみが込められたあだ名なら…
全部まとめたらスッゲー愛情感じるあだ名が出来上がるんじゃなかろうか?

そうだ!そうに決まっている!間違いないw
いざ!つなげる!レッツ連結!


『西の使者、暴食アサシン、ハート様』…


ひぃぃぃぃぃ─────!?Σ( ̄皿 ̄;;
なんとなく5、7、5っぽく仕上がってるしw
だが…

いやや─────w
断固拒否!
断固拒否である─────!www
あだ名なんかキライや─────( ̄▽ ̄;)

↓そしてこんなん見つけたw
http://adana.nan7.net/

みなさんには『お気に入りの』ニックネームがありますか?( ̄▽ ̄;)

追伸

皆さんが『ふぉー』って呼んでくれるの嬉しいですよ~(//∇//)