『ライダー'sファッション』

475245a56eddad1ffa4de648d6206aa2

華やかなブランドの、華やかなアイテムで身を包み、颯爽と街を駆け抜ける
私には縁のない、私のライダー装備とは真逆の、一番遠い位置に存在するもの、それが

8451780B_8_D_500

『ライダー'sファッション』

このブログのリンク集から飛んで行けるブロガー様達は、様々なライダー'sファッションに身を包み、颯爽と街を、風の中を駆け抜けている
その中でも唯一無二、天上天下、唯我独尊のライダー'sファッションを提唱する女性
それが、関西大阪、トライアンフ・ストリートツイン『トラ子』を駆る、みいぽんさんである

本人曰く『大阪のおばちゃんライダー』と謙遜するこの女性は時折、他の追随を許さぬとてつもないライダー'sファッションを披露する

maxresdefault

『凄いよ!あれは革命だ!』

b99c116691d76c8612dd13914e7e48a6

『見ろよ!まだ震えが止まらない!』

高校生やアスリートも震え上がる脅威のライダー'sファッション
その余波は凄まじく、すでに何人かのライダーが取り入れようと試みるが、あえなく撃沈

徐々に…
そう、徐々にではあるがそのライダー'sファッションは

『みいぽんStyle』

としてライダーに定着、世界中で確固たる地位を築きつつある
おそるべし、みいぽんさん
おそるべし、みいぽんStyle

だが

普段ヘルメット以外、南海部品ブランドで身を包む黒ずくめの私もライダーのはしくれ

挑戦である!
いざ!みいぽんStyleレッツトライ!

DSC_5175

衝撃!圧倒的笑撃!
オレンジ、赤、白、紺、黒
今までレプソルフォーチュンに無かったカラー、それは緑!

DSC_5177

緑!補完完了!

DSC_5178

既に道の駅津かわげの駐車場に衝撃が走った模様
通り過ぎる皆様がちらっと見ては目をそらす(そして失笑www)

注目!圧倒的注目!

ダメだ
本来内気で目立つ事を嫌う人見知りな私にこの注目は耐えられない
そそくさと離脱である

DSC_5176

ネギはそのままw

さあ!今日も走るぞ!

Let’s Go! Mi-Pon Style!