昨夜

ふと気が向いてキャベツ炒めを作ってみた

以下、効果音のみでレシピは推測の事

ごとん、かちっ、ちっちっちっ、ぼっ(←そこから?)

ぱちん、たー、ぐいんぐいん、ごとん

ざばー、ざばー、ざばざばざば!

ばりっ!べりっ!べりべりっ!べりべりっ!

どさどさどばどばー

ばりっ!ころんころん、じゅわー!

じゅわーじゅわーじゅばばばばばー!

とんとん!ぱらぱらっ

かんっかんっかんっかんっ

どばばばばば!

ころんころんころん

でけた(>ω<)/。・゜゜・

DSC_4886

若い時に彼女の家行って、彼女が『作ったのー』とか言って出してきたらこの世の全てを恨みながら覚悟を決めて食べるやーつやΨ( ̄∇ ̄)Ψ

いざ!実食!

うむ!黒胡椒の味だね!(>ω<)/。・゜゜・
あと、キャベツの歯ごたえがナイス♪ヽ(´▽`)/
ウィンナーそのまんまだから食べ応え抜群w

20年ぶりくらいのMyキャベツ炒め(ФωФ)

豪快だねー♪ヽ(´▽`)/豪快だよー(>ω<)/

男の料理ってカンジ(//∇//)

…え?違う?( ̄▽ ̄;)