昨晩

弊社のデータセンターにて

仕事終わりに駐輪場へ向かうと

sketch-1487933009200

なななななななっ!Σ( ̄□ ̄;)

まっすぐ停めたはずなのにっ!?Σ( ̄皿 ̄;;

たしかバイク2台、自転車2台でキツキツだったから、出庫する時にどかしたのか?(;・ω・)

やだなー(T_T)戻しとけよー(T^T)

とか思いながら何気に見る…(ФωФ)

sketch-1487933105841

なななななななっ!?Σ( ̄皿 ̄;;

べっこり!!Σ( ̄□ ̄;)

いや!ナンバーも問題だがそれ以上に最大級に問題なのが(;・ω・)

DSC_4841

BIKE!BIKE!BIKE!2016のシールがぁぁぁぁぁっ!?Σ( ̄皿 ̄;;

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!o(T□T)o

会社の駐輪場で絶叫(T^T)

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

どこのどいつだ蹴りぶちかましたクソヤローはぁぁぁぁ!?Σ( ̄皿 ̄;;

木枯し吹き荒ぶ真っ暗な駐輪場で悲しみフルスロットルby AKB48(大嘘)

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

その時

ガゴ━━━━ン

強風に煽られヘルメットが落下!
シールド破損
そもそも帽体に強烈な衝撃が!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

クソヤローがっ!?Σ( ̄皿 ̄;;
絶対許さん
速攻で監視カメラの位置を再確認
データセンターの監視網をなめるなよ
駐輪場は監視カメラ2台の索敵範囲内
ぜったい土下座さす!
土下座した頭を踵で踏みつけてやる!?Σ( ̄皿 ̄;;
血を吐いて詫びろクソ外道がぁぁぁ!?Σ( ̄皿 ̄;;

課長に連絡
部長にも連絡
監視カメラの確認依頼

とかなんとか色々あって1時間後

警察に連絡する直前で真相判明

左に停めてた人が自分のバイクを出すときに強風に煽られバランスを失い右側に転倒
ふぉーのナンバー辺りに強烈ヒット
ぐぃーんと45度左を向くふぉー

おそらくふぉーも
『なにすんの━━!Σ( ̄□ ̄;)』
とか思って左を向いたのであろう(T^T)

その後、ふぉーを元の向きに戻そうとするも重くて無理
そのまま置いて警備に報告して帰宅したらしい

不慮の不幸なトラブルであった(T_T)

…まぁよい
事故なら仕方ない

ナンバーは押せば元に戻るだろう
フェンダーの傷は思い出だ
BIKE!BIKE!BIKE!2016のシールは諦めよう

だが

ヘルメットがぁぁぁぁぁぁ!?Σ( ̄皿 ̄;;

強烈な衝撃を受けたヘルメットを使用していては命に関わる!Σ( ̄□ ̄;)

本日ご本人とお話し開催
相手方、平謝り
バイクの破損はもういいからヘルメット買い直しの代金だけなんとかしてとお願い

反論なく了承

システムヘルメット(て言うの?)
フルフェイスでガコンと開いてジェットになるやつ
で、内張り外して洗えるやつ

今のと同じ機能を有するヘルメットを土曜か日曜に南海部品鈴鹿へ買いに行きます( ̄▽ ̄;)