大阪の広瀬すずこと、広瀬みいぽんωすずさんから苦情が届いたw

『広瀬みいぽんωすず、あかんー』
『恥ずかしくて皆に会えないー』

等々

『広瀬みいぽんωすず』禁止令w

つまりこういう事だw
じゃーん!じゃんじゃん!!どーん!!!

d9d6b1c2

『みいぽんωさん、他の女優にしてよ問題』

そもそもみいぽんωさんは大人の女性である

『平成生まれの子供っぽいオンナノコなんかと一緒にしないで!』
『私!女優なのよ!違った、大人の女なのよ!』

とゆー事であるw
ふっ…私もまだまだだな
大人の女性に対し、平成生まれを例えてしまうとはw
すまん、みいぽんωさん、ごめんよw
やはり男にとって女性の心理は永遠に理解する事のできない神秘であるw

さて










大人の女性かw誰がいいかな?(>ω<)/



『新垣みいぽんω結衣』

『大島みいぽんω優子』

『木村みいぽんω文乃』

『松下みいぽんω奈緒』

『柴崎みいぽんωコウ』

『田中みいぽんω麗奈』

『竹内みいぽんω結子』

『みいぽんω奈々緒』

『みいぽんω香里奈』

むぅ…どれも捨てがたいw

『ふぉーさん』

む?誰だ私を呼ぶこの(低い)声は?











DSC_4494

『窪塚みいぽんω洋介』あらわるw

なるほどそうきたか( ̄▽ ̄;)

え?これってセクハラ!?Σ( ̄皿 ̄;;