鈴鹿市国道23号線沿い、玉垣Y字路にある

『ちゃぁしゅう屋 亀王』

DSC_4249

その名の通り、脂たっぷりのチャーシューを使った九州あぶらそばがウリ(>ω<)/
またチャーシューのみのチャーシュー皿盛りもオーダーできる脂好きにはたまらんちんなアブラギッシュナイトを楽しめる(//∇//)
鈴鹿市在住の頃からお世話になっており、四日市に引っ越してからは来てなかったから、ほぼ10年ぶり♪ヽ(´▽`)/

DSC_4247

うん、店内は変わらないかんじだねw

DSC_4248
DSC_4239

トマトフェアとかやっている模様だが我々が求めるのは脂たっぷりアブラギッシュw

DSC_4238

妻は厚切りあぶらそば
私は厚切りあぶらそば2玉をオーダー
それがコレだw(>ω<)/。・゜゜・

DSC_4241

倍率ドン!

DSC_4242

さらに倍!

DSC_4243

はらたいらに3000点w←手堅いw

さらにお土産get

DSC_4240

篠沢教授に全部w←ギャンブラーw

ちなみにここの九州あぶらそばの解説によると、紅ショウガを乗せたり、お酢をかけたりして味を楽しむらしい(ФωФ)

DSC_4246

お酢ぶっかけw♪ヽ(´▽`)/

オヤジさん、CBRちゃんちゃんこさん、ふーたんwさん、
九州あぶらそばの食べ方、正しいですか?w

DSC_4244
DSC_4245

ショウガを乗せ、お酢をかけ、ウマウマ言いながら一瞬で完食w
瞬殺である(ФωФ)

つーか何故2玉までしかメニューに存在しないのか?
いいかげん3玉、4玉メニューに追加してw(//∇//)

ひさしぶりの九州あぶらそば(>ω<)/。・゜゜・
ウマウマでしたw(//∇//)(//∇//)