所用にて大阪突撃である♪ヽ(´▽`)/

用が済んでしまえばココは食い倒れの街、大阪w

お好み焼きにたこ焼きに焼きそば!胃袋限界、大阪の小麦粉が無くなるまで粉物を食す!(>ω<)/

と思ったが道中偶然発見したコチラに突撃である(//∇//)

DSC_4057

カウボーイ家族 湯里店w

背後から大阪のおばちゃん集団が押し寄せて来たため店舗外観画像はこれだけ( ̄▽ ̄;)

集団の中にみいぽんωさんが混ざっていないか気になったが居る訳が無いw

DSC_4058

以下、胃袋に収納されたカロリーの数々である(>ω<)/

DSC_4059
DSC_4060
DSC_4061
DSC_4062
DSC_4063

ここでやっとハンバーグ登場(//∇//)

DSC_4064
DSC_4065
DSC_4066

肉汁~(//∇//)

とか思いながらカレーライスを投入w

DSC_4067
DSC_4068

さらに倍♪ヽ(´▽`)/ハラタイラニサンゼンテンw

DSC_4069

そしてデザート(>ω<)/。・゜゜・

DSC_4070

すみっこの席を陣取りまるでブラックホールの様にカロリーが吸い込まれてゆく様は傍目から見れば脅威だったに違いない( ̄▽ ̄;)

だがここは自宅から遥か遠い大阪の地w

満腹で眠気に襲われでもしたら運転が辛いので腹八分目で止めておくのが大人の判断(>ω<)/

美味しくいただきましたw

やはりカウボーイ家族は上位安泰、良いお店を教えて頂いたxeen師匠に感謝であるw(>ω<)/

【ランキング】

・地域を追加
・★説明を追加
・過去分を若干修正

・゜゜・゜゜・妻 ←問答無用、愛情は全てを超越する
★★★★★ ハングリータイガー(愛知)
★★★★★ カウボーイ家族(愛知、大阪)
★★★★★ ぎんごんちゃん(三重)
★★★★ ふぅわ黒毛和牛ハンバーグ(三重) ⬅暫定
★★★ 松阪牛ハンバーグ RENGA(三重) ⬅暫定
★★★ VERITAS The Burger Hut(三重)
★★ ハングリーパンダ(三重)
★ Lansen(三重)
★ ペッパーランチ(三重)
- マゴコロ(滋賀)

★5店内に住まわせてほしい、駄目なら駐車場に住みたい、連れがこの店を知らないなどあり得ない、逆に知るな、ひとり占めしたい
★4一日三食食べ続けてもいい、連れがこの店を知らないなら是非連れて行きたい
★3ハンバーグが食べたい時、候補に入る
★2ハンバーグが食べたい時、候補には入らないが、連れが行きたいと言うなら行ってもいい
★1ハンバーグが食べたい時、候補にも入らないし、連れが行きたいと言っても断固拒否する
★0店で客に提供するレベルではない、自宅で子供に食わせるレトルトハンバーグ並み、もしくはそれ以下

なお、個人の味の嗜好によるランキングですのでそのへんは大人の対応でよろしくお願いしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ