1月21日(土)、本日は私の誕生日w

鈴鹿市白子エリアのベーカリーレストラン、サンマルク鈴鹿店にてお誕生日コースでランチである

DSC_4528

予約を取ったのは私本人だがw
四日市に引っ越す前は頻繁に来ていたが…ほぼ10年ぶりかな?
津市から近いのでまた利用するようになるだろう

DSC_4530

明るい店内

DSC_4529

ディナータイムにはピアノの生演奏が行われる

DSC_4531
DSC_4533

お誕生日専用ランチョンシート
結婚前に利用した時、このシートを気に入った私を見て、妻が店員さんにお願いして新品を一枚もらってくれたw

DSC_4534
DSC_4532

本日のコースはこちら

『お誕生日プレミアムコース』

このお店の最大のウリは
『焼き立てパン食べ放題』
食べ放題といえばバイキング、ビュッフェスタイルで皆がお皿を持ち、料理島の周りに群がるのが一般的だがw
ここはスタッフが焼き立てパンを持って各テーブルを回ってくれるシステム

『よもぎパンとクロワッサンが焼き上がりましたwいかがですか?』
『じゃ、ひとつずつ、彼女にもひとつずつ』
的なやりとりが行われるのだが…

『じゃ、よもぎパンみっつ、クロワッサンふたつ、彼女にひとつずつ』
我が家で一般的なのはコレだw

過去最高記録はパン合計65個w
では行くぞサンマルク!
朝ごはん食べたけど!
ブラックホール全開である!

DSC_4536
DSC_4538
DSC_4541
DSC_4543
DSC_4544

そしてスープからメインまでの間に食したパンはといえばw

DSC_4537
DSC_4539
DSC_4540
DSC_4542
DSC_4545
DSC_4546
DSC_4547
DSC_4548
DSC_4549
DSC_4550
DSC_4551
DSC_4554

合計36パンw
画像は当然私の分だけw

DSC_4556

写真撮ってたけど、この店でのいつものクセでついついカウントw

なんかパン持ってきてくれるペースが遅くなった気がする( ̄▽ ̄;)
36個とかなんて控え目w

DSC_4552
DSC_4555

ありがとぉなぁぁ(//∇//)人(//∇//)

はー、食べた食べたー♪ヽ(´▽`)/
ごちそうさまでしたー(>ω<)(>ω<)/











さ、デザート買いに行こ(//∇//)(//∇//)

DSC_4557

鈴鹿市サーキット道路沿い、
エトワール・f・フィランテ

とりからさんが言うところの
『男二人で行くのはキツイ店』w

DSC_4558
DSC_4559
DSC_4561
DSC_4560

お願いします、ここに住ませてください(>ω<)/

『おなかいっぱいやで、ひとつずつかなぁ』

と言いつつ買ったのがコチラ

DSC_4562

なにゆえ5個?( ̄▽ ̄;)
イチゴ山盛りやし(//∇//)

楽しいお食事でした(>ω<)(>ω<)/

いつもありがとうなぁ~(>ω<)/(//∇//)