SSTR-MI、TSRNとは?

【SSTR-MI】サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー・皆で・行くぞ
↓過去記事
http://fortunewing125.blog.jp/archives/10964739.html

【TSRN】鳥取・砂丘で・ラクダに・乗ろう
↓過去記事
http://fortunewing125.blog.jp/archives/10134999.html

本家SSTRは5/20(土)~21(日)に開催されるが、SSTR-MIは私が勝手にぶち上げたパクリ企画w
昨年8/27(土)にSSTR-KK(勝手に・開催)と称し石川県千里浜まで弾丸日帰りソロツーを敢行したのは常連様には説明する必要はないが、知らない方は下記リンクを参照の事
↓リアルタイム記録
http://fortunewing125.blog.jp/archives/9910291.html

↓総括
http://fortunewing125.blog.jp/archives/9959059.html

本家のゴールが千里浜固定なので、遠方の仲間が参加できない問題を解消する為、日の出スタート、日没ゴールは周到しつつスタート地点、ゴール地点は各自で自己設定し、海に沈む夕日を全国各地のバイク仲間で眺めようとゆー青春企画である♪ヽ(´▽`)/

なお、道の駅のチェックポイントルールは本家と同様、スマホナビ画面、道の駅と愛車が写った画像をブログ等にup
ツーリングの経験値がバラバラなので、チェックポイントの数などは個々に設定した方がいい
プライベートパクリ企画だからそのへんは臨機応変、柔軟に(>ω<)/

当然、本家SSTR事務局は関知しないので、全て参加者の自己責任で実施される
ルール設定や連絡用の板が要るので各自のブログとは別に専用のモノを立ち上げるか、要検討

日帰りで走り続ける私と同様の馬鹿タレや、野宿上等の九州野人ライダーwは放置で良いとして、問題は女性、そして尻痛持ち等で一泊しないと無理な方々
本家は宿の斡旋をしてくれるがコチラはそうはいかない
宿をとる必要のある人は各自で取らなければならない
重大な要検討項目である(;・ω・)

『昨年は本家が9月だったから今年も9月だろう、なら春にやっちゃえw』

と思っていたらまさかの5月開催Σ( ̄ロ ̄lll)

1月、2月、3月は気温も低く日照時間が短いので、移動可能時間が短縮される為ぶち込めない
4月にはBIKE!BIKE!BIKE!2017があるので二つもイベントをぶち込めない
5月は本家に参加する人がいるので二つもイベントをぶち込めない
6月は梅雨時で天候があやしいのでぶち込めない

よって7月!半年も先の話だが!

SSTR-MI開催!

15(土)~17(月祝)に3連休があるからその日に!と思ったが、家族サービス等で旅行に行く方がいるかも知れないので、

暫定で7月8日(土)とします

↑参加希望者の意見を踏まえて調整予定

半年もあるからプランも練れる、家族の説得もできる、資金の準備もできる、メンテもばっちりw

そしてもうお気づきでしょうが、TSRN!

私のゴール地点は鳥取砂丘に設定致します!

Screenshot_2016-09-01-00-04-24

距離は千里浜とほぼ同じ(ФωФ)
ラクダは微妙w

なお、参加者無しの場合、昨年の千里浜と同様、ひとりで鳥取砂丘まで走ります♪ヽ(´▽`)/

前回呼び掛けたところ、何名か反応を頂いた
が、敢えてもう一度問おう

一緒に走ってみませんか?

関東、東海、関西、九州には仲間がいる
東北でも北海道でも、誰かが手を上げればそれに続く人が現れるかもしれない
誰も手を上げなければ結局何も変わらない

ここまで読んだ貴方はもうコッチ側です
いつまでそこにいるつもりですか?

早く出てこい

初夏の海に沈む太陽を、一緒に見に行くのだ(>ω<)/