皆様こんにちは。

本年も大変お世話になりました。

2月の菜の花ツーリング
4月のBIKE!BIKE!BIKE!2016
12月のとりからさんとツーリング
仲間と走る楽しさを知った一年でした。

8月の千里浜ソロツー
12月の紀伊半島一周ソロツー
どこまで走れるか挑んだ一年でもありました。

1月、2月、10月に高熱で寝込むとか、
8月にドゥカティが手元に来る直前でキャンセルとか、
9月に巻き込み事故に遭うとか、
12月にはみいぽんωさん、378leさんと、ふたり続けて捕り逃がすとか、
凹みまくった事もありました。

一人で走っていたらただ黙々と過ぎて行くだけだったと思います。
ブログを通じて多くの方々と知り合いになり、会った事の無い遠くの方々とも親しくさせてもらって、バイクに乗る気持ちが昔とは大きく変わったと思い、とても感謝しています。

ありがとうございます。

来年も変わらずCB125Fフォーチュンウイング『ふぉー』で走り続けます。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

ふぉー

DSC_2961