12/30(木)
5:30
起床、378leさんならここでまず『うんこ』だろうな、とか思いながら準備

DSC_4301

6:30
出発、まずは給油だ♪ヽ(´▽`)/

DSC_4303

【OHSM】掟・発動・潮・岬

↓関連記事
http://fortunewing125.blog.jp/archives/10037615.html

【OUKI】大阪の・海は・悲しい・色やね

↓関連記事
http://fortunewing125.blog.jp/archives/10037594.html

では行こう!
いざ!200km先の潮岬へ!420km先の大阪南港へ!550km先の我が家へ!
妻に『ただいまー』言うまでがツーリングである(>ω<)/

6:57
日の出、ちょっとみぞれ混じり( ̄▽ ̄;)

DSC_4304

7:37
太陽さん太陽さん、我にぬくもりを~♪ヽ(´▽`)/

DSC_4306

そして虹(>ω<)/

DSC_4308

8:35
紀北町まんぼうの丘

DSC_4311
DSC_4309

雨降りエリアは抜けた模様♪ヽ(´▽`)/

8:50
道の駅 紀伊長島マンボウ
念願の~♪ヽ(´▽`)/

DSC_4314

まんぼうの串焼きをget(>ω<)/ウマーw
そしてまさかのげーっと(//∇//)

DSC_4315

先着1000枚、もう無くなってると思ってたー(//∇//)

10:30
熊野 鬼ヶ城

DSC_4317
DSC_4318

良い天気になってきた(>ω<)/。・゜゜・

12:25
橋杭岩

DSC_4325

既に1時間以上の遅れ( ̄▽ ̄;)
道の駅寄りすぎ、理由はのちほどw

12:40
潮岬到着

DSC_4328
DSC_4330
DSC_4329
DSC_4333

目的達成である(>ω<)/。・゜゜・
既に1時間以上の遅れ
今後は道の駅は全部パスw
南港を目指す♪ヽ(´▽`)/

15:10
印南町切目崎のローソン♪ヽ(´▽`)/
前半の道の駅寄りすぎが…(T^T)

げんこつメンチ

DSC_4338

どんばれ!♪ヽ(´▽`)/

17:55
ファミリーマート泉南幡代北店
大阪の夜景だ(>ω<)/。・゜゜・

DSC_4339

そしてなんと

DSC_4340

みいぽんωさんがお出迎え(>ω<)/ヒャッホウw

南港まであと45km

19:20
大阪南港フェリーターミナル

DSC_4341

どこやねーん!?Σ( ̄皿 ̄;;
これは色々ヤバい予感(;・ω・)

DSC_4342

渡すものあるのにー(T^T)←九州勢の分w
出航まで20分あるから待ち合いまで来い━━Σ( ̄皿 ̄;;

警備のおいちゃんに『豊橋ナンバーの黄色いバイク乗りました?』って聞いたら『ずいぶん前ですね』とな(;・ω・)
残念無念(T^T)ウェェェェン
まぁよい、潮岬~大阪南港、紀伊半島一周が目的だからなw
378leさん見送りはオマケだし♪ヽ(´▽`)/

19:50
出航、ボォォ━━ほーたーるーのーひーかーあーりー
よけい悲しくなる演出やめーΣ( ̄皿 ̄;;
しゃーない、帰ろう、道わからんけど( ̄▽ ̄;)

22:00
はぅ~(T^T)
会えへんし寒いし、大阪の道わかりにくいし、165号線でも163号線でもえーからー(T^T)ウェェェェン
とか思ってたら青標識

『津市83km』

うぇぇぇぇい(>ω<)/。・゜゜・
ふぉーのメーターが600kmになるまで走ったら帰れる~(>ω<)/。・゜゜・
妻のあったかい手をぎぅして『ただいまー』言うんやもん(T^T)

22:20
ローソン櫻井脇本店

DSC_4343

どんばれ(>ω<)/。・゜゜・

23:23
165号線、青山高原手前(大阪側)

DSC_4344

あんのー( ̄▽ ̄;)
峠手前でみぞれ混じりの雪降っててマイナス1度とか…
ヤバくね?( ̄▽ ̄;)

23:55
ローソン津久居藤ヶ丘店
普段の行動範囲内まで帰って来た( ̄▽ ̄;)

DSC_4345

あと少しでおうち(//∇//)
どんばれ(>ω<)/。・゜゜・

12/31(金)
00:13
帰宅♪ヽ(´▽`)/

DSC_4346

更新が遅れて申し訳ない(;・ω・)
帰宅早々復活の義、自己蘇生、あったかいお風呂で温もしてました(//∇//)プハー

紀伊半島一周

津市~国道42号線~和歌山県潮岬~国道42号線~大阪南港~国道165号線~津市

所要時間:17時間半
走行距離:611km

バイクを降りた場所
道の駅(三重県内のみ)
したみちよりみちバイク旅のスポット(三重県内のみ)
みえ食旅パスポートのスポット(三重県内のみ)
鬼ヶ城、橋杭岩、潮岬、大阪南港
トイレ休憩のコンビニ
けっこう寄り道した→タイムロス(T^T)

お土産
潮岬のお菓子×2個
潮岬ステッカー
したみちよりみちバイク旅ステッカー×8

DSC_4347

バイク旅ステッカーは、全スタ連の人に会ったら『潮岬のお土産』として配らせて頂きます♪ヽ(´▽`)/

OHSM【掟・発動・潮・岬】
マイ掟クリア♪ヽ(´▽`)/
VT250スパーダ、CB1000SFに続き3台目(//∇//)

OUKI【大阪の・海は・悲しい・色やね】
まさにその通り(T^T)涙で海面が見えねーo(T□T)o
目の前の船に378leさんが乗ってるのに会えないとはコンチクショーΣ( ̄皿 ̄;;
1時間のタイムロスが悔やまれる
潮岬の時点で1時間以上の~と言っていたが結局そのまま1時間を回収できず(;・ω・)
逆に言えばそれ以外は予定通りの時間で事を運んだ私グッジョブw
378leさん見送りとゆーオマケ企画以外は完了であるw

明日の朝には九州上陸
全スタ連九州の皆さんと楽しんでらっしゃいませ(・∀・)人(・∀・)
九州での無事故無違反、そして豊橋への無事帰還を祈る!(>ω<)/。・゜゜・

多くのコメントを寄せて頂いた皆様、ありがとうございました(//∇//)

DSC_4410