本日は南海部品鈴鹿でオイル交換である

DSC_4084

作業予約は14時からだが13時40分頃到着
早々に受付を終え前回と同じレプソルのMOTO 4T 10W40 SINTETICO ¥2,300円/1リットルをチョイス

DSC_4085

滞ること無く流れるようにピット作業開始

13時46分、メール着信

ん?

Screenshot_2016-12-10-15-42-37

なん…だと…(;・ω・)
添付ファイルを開くと

sketch-1481352439496

トラ子が道の駅津かわげの駐車場に!?Σ( ̄皿 ̄;;
いま真横を通過してきたとこやん!?(;・ω・)

1481344119314

しらす丼食ってるし( ̄▽ ̄;)
居るのがわかってたら道の駅寄るのにo(T□T)o

作業待て!まずは道の駅津かわげでみいぽんωさんの確保だっ!







既にオイルが抜かれ始めているっ!?Σ( ̄皿 ̄;;
あぁっ!あぁっ!みいぽんωさんが帰ってしまうっ!
はやくっ!はやくっ!はやくぅぅぅぅっ!
焦る私( ̄▽ ̄;)
みいぽんωさんに「待て!」とメール

そして14時2分

「おまたせしましたー!」

みいぽんωさん離脱から16分
大急ぎで会計である
セールで10%オフ、さらにポイント2,000円分を使って実質オイル代はタダw
1000円ちょいでオイル交換完了

南海部品オリジナル2017卓上カレンダーを頂いた

DSC_4087

会社で使おう

今回のオイル交換時の走行距離は7,736km

DSC_4088

そして14時15分、みいぽんωさんの道の駅離脱から遅れること29分

追撃開始である!!!!

全開!!!!
軽い!エンジンが軽いよ!
さすがおニューのレプソルオイル!
いける!これならいけるっ!

14時23分、道の駅津かわげ到着(8分w)

sketch-1481354408864

離脱から既に37分
みいぽんωさんのトラ子が居た場所にむなしく駐車

当然である、37分前にメール送信したみいぽんωさん、私からの返信が着いたタイミングは既に走り出した後であろう
気付かずに去ったのだな

ため息をつく私

ん?

14時24分、メール着信

sketch-1481355312257

今から高速!?Σ( ̄皿 ̄;;
37分前に離脱して今高速の入口
ここからなら芸濃インターか亀山インターか遠くて鈴鹿インターまでだろう
みいぽんωさんはテケテケ走行のはずだからそんなに遠くまで行ってないはず
大阪へ帰ることを考えれば鈴鹿も有力
だが慣れない土地なら近くのインターへ向かうはず

芸濃インターだ!

それでダメなら潔くあきらめろ!
(既に潔くないw)
再度みいぽんωさんに「待て!」とメール

みいぽんωさん!











W

驚異の時空越え
女性のためにスロットル全開なんざ妻の為にしかやったことがないw

14時35分(11分w)

みいぽんωさん高速進入から遅れること11分
芸濃インター到着

DSC_4090

帰ったか(T^T)
そもそもみいぽんωさんが高速乗ったのがここなのかどうかも分からないのだからどうしようもない

無事に帰れよ(T^T)

16時54分
みいぽんωさんより無事帰宅とのメール
ご無事でなによりである♪ヽ(´▽`)/

次は事前に告知必須な!(ФωФ)(>ω<)/。・゜゜・