BMWにてフェアが開催されています♪ヽ(´▽`)/

フルライン・フェア
11月25日(金)、26日(土)、27日(日)

DSC_3852

http://m.bmw-motorrad.jp/jp/ja/event_campaign/full_line_and_christmas_fair_2016/index.html

てな訳で、行ってきた(>ω<)/

ちょうど鈴鹿に用があったので妻と二人で突撃w
今回私のお目当てはコチラ(>ω<)/

F700GS

DSC_3897
DSC_3896

この顔w

DSC_3900

最初見たときの感想は…

『ブサイクwww』

マジでこれを出すのかと思ったものだが、じっくり見てるとなんかじわじわくるw
これはこれでなかなか良いやん♪ヽ(´▽`)/

DSC_3898

ハンドル、メーターまわりも落ち着いた感じ
最近はデジタルメーターが多いのだが、スピードメーター、タコメーターともアナログなのは非常に好印象(//∇//)
やはりタコメーターはアナログでしょうw

跨がるとこんな感じ

sketch-1480152616734

ポジションらくちん、足つき良好、軽いので取り回しも良さげ(>ω<)/

後ほど出直して試乗させてもらえるよう話をして一時離脱、
用事を済ませて再度ソロで突撃である♪ヽ(´▽`)/

午後5時
ふぉーに乗り突撃である(>ω<)/。・゜゜・

すでに辺りは薄暗くなってサーキット道路はヘッドライトをつけた車で大渋滞(;・ω・)
試乗時間は30分、コースは自由
渋滞を避けるルートで試乗しないとなー

DSC_3911

『見せてもらおうか!BMW F700GSの性能とやらを!』

いつもの事だが気分はシャアw
いざ!出撃!
サーキット道路を西へ、すぐに中勢バイパスに合流

本線を見下ろすと空いている模様

容赦なく全開!www(>ω<)/

うひょひょひょひょ━━━━(//∇//)

加速がすんげ━━www(>ω<)/
あっという間に壱陸拾km/h(//∇//)
その先でUターンし来た道を戻る

鈴鹿サーキット横、中勢バイパス滑走路区間w

迷わず行けよ!行けば分かるさ!迷わず全開!

うはははははははは━━━━(//∇//)

やはりあっという間に壱陸拾km/hに到達、前走車に追い付いた♪ヽ(´▽`)/

『スレッガーさんかい?早い!早いよ!』

気分はカイw

そしてサーキット前までぐるっとまわって

DSC_3908

サーキットの観覧車をバックに撮影会(//∇//)

DSC_3909

もうすでにブサイクだなんて思ってませんよw(//∇//)
むしろホレた♪ヽ(´▽`)/

30分、サーキット周辺を走り回り

DSC_3910

無事帰還(>ω<)/

DSC_3912

めっちゃ良い感じ(>ω<)/。・゜゜・
見た目も乗った感じもな━━(//∇//)
これはもしや…

永らくマイベストの上位に君臨するF800R

20150202_news_fr02

抜いたんじゃね?(;・ω・)
いや、間違いなくF700GSの方が自分に合ってる気がするw

これは…マイベスト波乱の予感w( ̄▽ ̄;)
やはりバイクは乗らなきゃ分からないw

とか何とか考えながら、試乗プレゼントのコインケースを頂いて、愛する妻の待つ我が家までふぉー号の走りを楽しんで帰りましたよ~(>ω<)/。・゜゜・