ぎんごんちゃん四日市店

___tw
Screenshot_2017-01-07-16-45-56

四日市市民だった9年の間、一度も突撃しなかったハンバーグ専門店

何故突撃しなかったか?

d08582b1e532a7ec2e332800d29dd2f7

手頃な楽園があったからな♪ヽ(´▽`)/

びっくりドンキーにハンバーグの全てを頼りきった9年間のぬるま湯生活 に決別すべく!

突撃である(>ω<)/。・゜゜・

12:30 到着

DSC_3761

まるでモノリスの様にそそりたつ看板(;・ω・)
威圧的だが…
負けない!だって男の子だもん!w(>ω<)/

だが昼どきだった事もあり40分待ちとの事(;・ω・)
待ち席はなく、車で待機
バイクで突撃の際は要注意である( ̄▽ ̄;)

DSC_3762

13:30 入店(>ω<)(>ω<)/。・゜゜・

DSC_3763

さて!メニューをチェックである(>ω<)/

…つーかメニュー分厚すぎ!?Σ( ̄皿 ̄;;
しかもハンバーグのバリエーションが恐ろしく多い(;・ω・)
さすが専門店( ̄▽ ̄;)

DSC_3764

ちゃんランチをチョイス(//∇//)(//∇//)

DSC_3766

私は『アボカドと豆腐のツナチーズはんばあぐ』
妻は『アボカドと玉子のタルタルチーズはんばあぐ』

わくわく(//∇//)(//∇//)
わくわく(//∇//)(//∇//)
わくわく(//∇//)(//∇//)

キターーーーーーーーーーーーー(>ω<)(>ω<)/ヒャッホゥ

『アボカドと豆腐のツナチーズはんばあぐ』トリプル

DSC_3787

トリプルスゲーーーーーーーーーーー(//∇//)

DSC_3788

思わずアップで(>ω<)/

DSC_3789

背面はこんなカンジ(//∇//)

…そもそもハンバーグで『背面』ってどーゆー事!?Σ( ̄皿 ̄;;

ちなみに妻の『アボカドと玉子のタルタルチーズはんばあぐ』ダブルは

DSC_3786

てんこ盛り(>ω<)/。・゜゜・

では!突撃っ!

DSC_3790

うををををを( ̄▽ ̄;)をををををw
ハンバーグのくせに高さがスゴい!?Σ( ̄皿 ̄;;
肉汁はどうなん?肉汁はっ!?

DSC_3791

む?(ФωФ)
肉汁だくだくハンバーグでは無い模様
だが期待はタカマルー(//∇//)

はもっ










うひゃあぁぁぁ(//∇//)




この肉肉しい感じ
肉食ってます!って食感がもーサイコー(//∇//)
でも食べやすいよ、どんどん何処かに消えていくw
妻も美味しい、食べやすい、うわぁい(>ω<)/と大喜びw

いつもの如く瞬殺w

ハンバーグそのものの美味しさに加え、各種のトッピングのバリエーション、メニューで迷う楽しさ、圧倒的ボリューム…
xeen師匠のように肉質の冷静な分析や比較を行うスキルが無いため感性のみのレポだが

これはイケますよxeen師匠(>ω<)/。・゜゜・

9年間も放置した事が最大の後悔であるw
なお、次回突撃の際のオーダー候補を参考までに…

DSC_3780
DSC_3778
DSC_3779
DSC_3781
DSC_3782

ハンバーガーのように見えるが(ФωФ)

全部ハンバーグなり(//∇//)(>ω<)/。・゜゜・


【ランキング】
・゜゜・゜゜・妻 ←問答無用、愛情は全てを超越する
★★★★★ ハングリータイガー
★★★★★ カウボーイ家族
★★★★★ ぎんごんちゃん ←New!
★★★★ ふぅわ黒毛和牛ハンバーグ ⬅参考、期待
★★★ 松阪牛ハンバーグ RENGA ⬅再戦予定、暫定
★★ ハングリーパンダ
★ Lansen
★ マゴコロ
★ ペッパーランチ
番外
VERITAS The Burger Hut ←ハンバーガー

なお、個人の味の嗜好によるランキングですのでそのへんは大人の対応でよろしくお願いしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ