BMWのラインナップにおいて

奇数シリーズ:主に4ドア、5ドアがメイン、落ち着いた感じ←我が1シリーズはここに属するw

偶数シリーズ:主にクーペ、カブリオレがメイン、趣味性が強い

Mシリーズ:ブルジョワw←師匠のM3はココw

とゆー印象、例外車種もあり、あくまで個人的意見ですので大人の対応でよろしく♪ヽ(´▽`)/

車体サイズ、プライス、維持等を考えると1シリーズが一番扱いやすくお財布にも優しい
M3を乗り回す年収3億の師匠とは違い私は庶民であるw
普通に考えるなら1シリーズ、贅沢して3シリーズ、ってトコであるw



420iグランクーペ

U00019559571_001L
U00019559571_3_001
U00019559571_4_001

うつくしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(//∇//)

フロントは3シリーズに似せてあるがルーフラインは全く別物
流れるようなルーフライン、リアウィンドが超絶魅力的(//∇//)

そう、この420iグランクーペはセダンではない

U00018459307_9_001

リフトバックw

かつての愛車、ホンダCR-Xを彷彿させる(ФωФ)

si_tail
EF620CR-X2001

プリウスもそうらしいがD◯N御用達の車など眼中になしw
そしてやはりこの!

U00018460453_3_001

斜め後ろから見たルーフラインとサイドの張り出しがもう大興奮w(//∇//)wムハームハー

端正な顔立ち、細身でシュッとしたボディライン、だが出るべき所は出てますよ?ド━━ンw
そしてボディカラーのホワイトは純真無垢な巫女を思い起こさせ…

巫女!?Σ( ̄皿 ̄;;

DSC_3803

あぁっ!?Σ( ̄皿 ̄;;
猫耳しっぽの巫女さんの魔力がっ!

せめてイベント会場でとりからさんに会えていれば!彼なら私のスマホを奪い取って巫女画像を削除してくれたろうに←希望的推測w

DSC_3834

キレイ可愛い巫女さんだったなー(遠い目w)
まぁよい!巫女画像はいずれ私の鉄の意志によって削除されるであろう(>ω<)/

はー、420iグランクーペ萌え~(//∇//)
年収5億のオヤジさんが買ってくれるのを待つとしようかw(・∀・)人(・∀・)