本日は高校からの親友の全快退院祝い焼き肉ぱーちーである(>ω<)/。・゜゜・

15:30いつもの4人で集結
2時間のライブでカロリーを消費した後

いざ!焼き肉ぱーちー(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)/

あろうことか焼き肉に夢中になりすぎてチョイチョイ撮影を忘れるとゆー大失態w
DSC_3300
DSC_3301
DSC_3302
DSC_3305
DSC_3306
DSC_3307
DSC_3309
他の3人が白米食べてそろそろ終了らしいので仕方なくペースを合わせる
DSC_3310
が、やはり白米と一緒に肉w
DSC_3311
ぷはー(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)/
食べた食べたw

さ!デザートへ行くのだ(>ω<)/。・゜゜・

DSC_3312
港屋珈琲 鈴鹿店
http://www.minatoya-coffee.net/

ここでのデザートといえばコレしかあるまい♪ヽ(´▽`)/

オカブランである(//∇//)
DSC_3315
http://www.minatoya-coffee.net/menu-sweet-html/

パンケーキ二枚重ねの上に生クリームとソフトクリームのハーフ&ハーフ(//∇//)
フルーツの酸味とパンケーキの甘さが絶妙w
焼き肉でたらふく腹を満たした後でもペロリとイケる魅惑の逸品(//∇//)

なのだが!?Σ( ̄皿 ̄;;

DSC_3313
オカブランをオーダーしたのは私だけとゆーまさかの展開(;・ω・)

「いつまでたっても胃が強いなおまえw」
とか言われつつ終始ウマウマーしつつ完食(//∇//)

元気になった友と腹一杯食事をして、楽しい休日を過ごした訳です(>ω<)/。・゜゜・


さ、明日は妻と一緒にこの店でモーニングの予定♪ヽ(´▽`)/

早起きできれば、だが(//∇//)(//∇//)