TSR白子ではふぉーの修理ができないので10/1(土)にSOX四日市へ持ち込む予約をした

のだが

修理見積りで2~3日かかるとの事なので、それでは月曜の通勤のアシに困る
妻に送ってもらう訳にはいかない

よって

本日定時後、SOX四日市へ預けに行った
木曜預り
金曜~日曜で見積り作成
日曜夕方引き取り

無論、保険屋が入る関係で見積り段階で一旦ストップ
過失割合など確定後、修理のために再度預ける事になる

めんどくさい

まあよい、仕方ない
同時刻に自宅を出発しこちらに向かっている妻を待つ間、目の保養と心のリフレッシュである♪ヽ(´▽`)/

ドゥカティ 1198S
DSC_3108
うひょおおおおお(//∇//)
入り口すぐにいきなり凄いの置いてあるw
この造形美、美しい、もう芸術品(>ω<)/
ヨダレを拭くタオルはどこだ?(//∇//)

ホンダ CBR600RR
DSC_3109
ずいぶん前から置いてある
赤×黒は速攻で売れたようだがこの配色は不人気なのか?
キライじゃない、でも赤×黒が圧倒的優勢w

ホンダ VFR1200F
DSC_3110
xeen師匠の愛機♪ヽ(´▽`)/
師匠のVFR1200Fには『ディルドン』という名前があるのを知る人は少ないwたぶん
え?なぜディルドンて?それはね……(//∇//)

アプリリア STX125
DSC_3111
この前、エンジンがドクロベエ様だった記事を載せたやつw

ホンダ CB190R
DSC_3112
これもこの前から置いてあるやつw

ホンダ ホーネット160
DSC_3113
なにこれー!?Σ( ̄皿 ̄;;
初めて見たwホーネット160w
…だがコレをホーネットと呼ぶ?
本家ホーネットのグラマラスなボディ、バイクのくせにエロさ満載のアレの名を冠するには随分野暮ったいのでは?( ̄▽ ̄;)
今度じっくり見せてもらおうw

ホンダ NC700X
DSC_3114
NC700Xがこのお値段で━━!?Σ( ̄皿 ̄;;
と思ったらDCTじゃないのかコレ?
DCTでこのお値段ならかなり揺らぐw

BMWF800S
DSC_3115
6月だっけか?別の趣味の師匠とコレ見に来たのw
まだあったか、でもけっこう好き(//∇//)

ドゥカティ モンスターS2R
DSC_3116
696アニバーサリー契約&キャンセルの直前に見に来たやつw
デザインは猛烈に大好きだが各部の古さが…
それを含めて愛せるかと聞かれると…悩むw

ホンダ CB1300スーパーボルドール
DSC_3118
DSC_3119
スタナーの影響でw最近けっこう好みに傾いてきたw
だが重い
CB1000SFでさえクソ重くて汗だくだったのにさらに重いとかw
私の理想の軽い車体とは対局の存在であるw

そして

新型スタナー







DSC_3120

え?ちがう?

スタナーがおっきくなったらこんなかんじなんだろうな(//∇//)

あー楽しかった♪ヽ(´▽`)/