全日本スタナー連合会

DSC_1898

に、やや遅れて発足した

全日本ズッコケ連合会

みいぽんω会長
1b0531a2

オヤジさん
c972fe52

そして今朝










事故(T^T)










私直進
右前方に総合警備のワンボックス

総合警備のワンボックスが左折

私回避、急制動



結果間に合わず極低速で接触、ゆっくりゆっくりスローモーションのように転倒

ズッコケ━━━━(T^T)

ここに新たなズッコケライダーが誕生した(T^T)

みいぽんω師匠~お世話になります(;・∀・)

車の左後輪とふぉーの後輪が噛んだ様で引き起こせず

総合警備のおっちゃんが「出します!」

ふぉーのハンドル握ってぐぃぃぃぃ!

やめろぉぉぉぉぉぉぉぉ!?Σ( ̄皿 ̄;;

アクセル吹かすな!クラッチ切れ!

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!?Σ( ̄皿 ̄;;

連絡を受けた妻が約15分後到着

そして警察の現場検証





低速での接触、転倒だった為、怪我は無し

相手の車、キズってどれ?てか元から傷だらけ

ふぉーの被害

右グリップ擦り傷

左グリップ擦り傷

左ステップ擦り傷

フロントタイヤ擦り傷

心の傷……瀕死


ざっくりえぐられたかんじ


はぁぁぁぁ(T^T)

凹む

そしてめんどくさい( TДT)

会社は休みにした

大型購入リベンジ計画もツーリング計画も赤信号の気配(T^T)

事故状況を見て、妻がやさしいので救われてます(T^T)

【2016/9/29 00:30 追記】

27日(火)
修理見積りをTSRに依頼したところパーツリストが無いとの事で受け入れ拒否
SOX四日市、定休日

28日(水)
何の迷いもなくバイクで出勤
プログラムの事は分かるけど機械の事は分からない、システムエンジニアなんてそんなもんである

SOX四日市に修理見積り依頼したところ快く受け入れてくれた
保険絡みなのでしっかりバラして内部までダメージを負ってないか確認し、2~3日かけて修理見積りを作成するとの事
バイクの事はプロに任せる
10/1(土)午前中に入庫予約

帰りの発進時
キィ…キィ…
なにやらブレーキディスクが擦れてるような異音
そういえば事故直後に動かした時にも微かに聞こえてたような
今朝の出勤時は全く気付かなかったが
ちなみにブレーキ関係は普段と変わらず問題なく作動している
これは何事も早め早めに進めた方が良さそう
明日定時退社してSOX四日市の閉店20時までに入庫させてもらおう
見積りが日曜中に終わって引き取れれば月曜から通勤に乗れるしな
走っちゃヤバいダメージがブレーキ等にあれば残念ながら修理完了までオアズケである

すまん、ふぉー(T^T)

定時退社→SOX四日市入庫→時間あわせて妻もSOX四日市へ→ドライブがてらウフフ(//∇//)(//∇//)アハハで帰るのだw