9/24(土)16:15
焼き肉きんぐ津上浜店へ突撃(・∀・)人(・∀・)
DSC_3041

お目当ては
image_menu120_02
プレミアムコース100分食べ放題である(//∇//)(//∇//)
http://www.yakiniku-king.jp/h/menu/menu_120.html

説明不要の焼き肉食べ放題♪ヽ(´▽`)/
100分間の電撃作戦w
DSC_3042
キターーーーーー(・∀・)人(・∀・)

DSC_3043
うっひょ━━━━(//∇//)(//∇//)

DSC_3044
次━━次━━もっとー(>ω<)/

DSC_3046
たりね━━まだまだ━━(´・ω・`)

DSC_3045
たこやきも持ってこーい♪ヽ(´▽`)/

もう写真撮ってるのが面倒なほど次から次へとやってくるw
オーダーしたのは自分なのだがw

DSC_3047
冷たい麺もまたうまい♪ヽ(´▽`)/

DSC_3048
飲むデザートのイチゴ、美味しすぎて再オーダーw

食べ放題100分、オーダーストップは20分前
最後の1分までオーダーしまくりw

結果
DSC_3063
んまかった(・∀・)人(・∀・)
15%OFFの恩恵、ありがたや(//∇//)(//∇//)

『うーん、うーん、これはうつ向くと危険━━(´・ω・`)』
とか言いながら悶絶して帰宅w
出掛ける前と帰宅してからの体重差が◯kg(>ω<)/
まぁまぁ食べた方である(・∀・)人(・∀・)

9/25(日)7:10
早朝から自治会の掃除があり、2時間ほど汗を流す
昨日のカロリーは燃焼した模様w

10:30
お風呂でさっぱりしたからお出かけである♪
目指すは道の駅 針テラス!
Screenshot_2016-09-26-00-10-12
関西のライダーの皆さんの話題でよく目にする『針テラス』
三重、奈良、和歌山制圧の際に起点となるとかなんとかw
今回は25号線を使って車で突撃(・∀・)人(・∀・)
25号線は自動車道のため125ccのふぉーでは進入禁止である(´・ω・`)

自宅を出てちょうど1時間で到着
DSC_3049
DSC_3050

バイクもいっぱいである(>ω<)/。・゜゜・
DSC_3051

一番手前に陣取るコレ♪ヽ(´▽`)/
DSC_3052
MVアグスタF3

美しい(>ω<)/造形美が半端ない(//∇//)
DSC_3053
他にもいろいろレプソルとかレプソルとかレプソルとか(>ω<)/。・゜゜・

ハーレーの試乗会らしきものをやっていたが個人的にハーレーには全く興味が無いので完全スルーw
良いバイクかもしれないのは分かるが、私の乗り方ではハーレーの良さは味わえそうにない、またハーレーでは私の乗り方を満足させることは不可能
いかにハーレーがKING of BIKEであろうが、私の求める物を満たさないならただの鉄塊である

とりあえず昼御飯を食べようw
DSC_3056
私:トリトン丼、妻:親子丼

トリトン丼ってなんぞや?(;・ω・)

これである

DSC_3060
なんだかよくわからない?
DSC_3059
DSC_3058

横から見ると
DSC_3061
そびえ立つ揚げ物( ̄▽ ̄;)

オフィシャル画像
DSC_3055

ちなみに親子丼はこちら
DSC_3057
これもでかいw

どうやら大喜びで食べていたらしく『めっちゃ嬉しそうw』と妻に笑われた(//∇//)(//∇//)
もう揚げ物やらキャベツやらボリュームが凄かった(>ω<)/
また食べたいw

デザートにソフトクリームを食べたが画像撮り忘れた(´・ω・`)

自販機で発見
DSC_3062
関西限定らしい
当然get、現在自宅冷蔵庫で冷えております(//∇//)

そして興味本意でこれをget
DSC_3054
マコモタケ

某ドコモの◯コモタケとは関係ないらしいw

名前は聞いたことあるけど食べたことなかったのでgetしてみた
生食でも焼いても煮ても漬け物にしても何でもOKの万能食材らしい

先ほど食べてみた
皮を剥いて洗ってオーブントースターで3分、お好みの味付けで(私はマヨネーズw)

美味しかった(>ω<)/。・゜゜・
しっかりしたホワイトアスパラガスみたいな
これは良い食材を知ったかも(//∇//)
もっと買ってくればよかった
道の駅 津かわげに置いてあるか探してこよう(>ω<)/

何だかんだで食べまくりの2日間(・∀・)人(・∀・)
針テラスで買ってきたお菓子もいっぱいw

食欲の秋、万歳である(・∀・)人(・∀・)

さ、おなかいっぱいやし、寝よw