掟とは?

掟(おきて):動詞
それぞれの集団・グループ内における私的な規則(ルール)の総称を表す。

1 守るべきものとしてすでに定められている事柄。その社会の定め。決まり。また、法律。法度 (はっと) 。「家の―」「―に背く」
2 かねてからの心づもり。計画

我が家の、とゆーか私に於ける掟、それは

『新しい相棒を迎えた場合、本州最南端・和歌山県潮岬までツーリング』

Screenshot_2016-08-31-12-49-16
※マップの距離と時間は目安の為、参考程度ですw

本州最南端・潮岬の丘の上で写真を撮るのだ♪ヽ(´▽`)/
つまり

【OHSM】

掟・発動・潮・岬

過去VT250スパーダ、CB1000SFにて制覇済み
また、スキューバダイビングで何度も利用し、串本海中公園へは妻と何度か遊びに行った
ただし最後に行ったのは15年前
ふぉーを迎えて一年が経過してからの掟発動なのだが、理由はお察しの通り

15年ぶりのバイクなので妻が心配してお許しが出なかったのだ(T^T)

だが先日のSSTR-KK千里浜ツーにて、心配だが大丈夫との判断(と思われる)w
よってめでたく発動である(日程は未定)
なお、潮岬周辺には串本海中公園など海を楽しむ施設があるが、今回はパス
理由は私と妻だけのヒ・ミ・ツw

目的!潮岬で写真撮影!以上!

であるw
なお伊良湖岬から鳥羽までは伊勢湾フェリーでショートカット可能
大阪から尾鷲までは先日誰かwが旅行に来ていたので道順は大丈夫のはず

え?ソロツーですよ?
先回りして突然現れるサプライズは大歓迎ですがなにか?