全日本スタナー連合会関西支部のメンバーは現在2名
みいぽんωさん、緑kukuさん、である

みいぽんωさん
http://blog.livedoor.jp/seitan9141999/

緑kukuさん
http://s.ameblo.jp/kou-noukou4-4
しまった、まだ緑kukuさんにリンク申請してないw

愛知、三重と大阪はけっこう近い
とゆーわけで
Screenshot_2016-08-31-08-47-17

【OUKI】

おおさかの・うみは・かなしい・いろやね

または

【MZBM】

みいぽんωさんは・ぜったい・びじんだ・まちがいない

…この場合MZBMに決定だなw

全スタ連関西とのオフ会
実態は

0e147bb1

aeb2ec2b14084cc46127395037b918aa
ガッキーや広瀬すずなど遥かに凌駕する美しさ、可愛さ、可憐さ、愛くるしさを誇る、10000年にひとりの超絶女神みいぽんω様の尊い尊い御尊顔をおそれ多くも拝謁させて頂こうという

巡礼

である(//∇//)(>ω<)/。・゜゜・ハハーm(__)m
…よしっ!ハードル上げ上げ完了w

さらにみいぽんωさんちの鬼教官に桃色ナンバーを試乗させ、その魅力を存分に味わって頂こう
あわよくばスタナー、フォーチュンを購入、そして全スタ連初の親子会員誕生を目指すのだw

わかってますね?鬼教官?



ズッコケは厳禁ですよ?w