千里浜から戻ったばかりだがバイク馬鹿に安息の時は無い
千里浜を制覇した私は次なる目的地を定めた
Screenshot_2016-08-30-16-53-45

それは首都・東京
そしてぬれせんの聖地、銚子

【KTCN】

かんとう・とつげき・ちょうしで・ぬれせん

片道12時間600km+αの耐久戦
そう、千里浜往復=関東片道
千里浜突撃はこの作戦の為の前哨戦に過ぎない

タイムテーブルはこうだ

金曜
17:30 津市 定時退社
土曜
00:00 津市 出撃
00:30 鈴鹿 サーキット前で撮影
12:00 東京 到着 全スタ連関東と合流?
13:00 銚子 ぬれせんを食す
18:00まで 秋葉原とか秋葉原とか秋葉原とか
18:00 東京 離脱
日曜
06:00 津市 帰還

な?
なんて簡単な弾丸ツーリング
30時間関東アタック
30時間に設定したのは連休ではない普通の土日での実行を想定した為

『125ccでそんなの無理無理』
とか思った方
千里浜の時も思ったでしょ?

千里浜、行ったよw

無論まだまだ調整を要する
ソロツーなら勝手にやればいいが、もしツアーになればスケジュール調整が必要
全スタ連中部、関西に参加者がいればもちろんだが、関東勢の調整も必要となる

『125ccで安全に鈴鹿~東京~鈴鹿』

これが今回のツーリングの目的である
そして家に帰ったら妻とのいちゃいちゃは必須

それにしても

関東突撃を事前に察知するとは灰色ライダーさん恐るべし

女の勘ってヤツだなw