広島県三原市の国道2号線トンネル内ではみ出してきた対向車を避けて路肩に突っ込み事故りました
派手に吹っ飛んだと思われる
フォーチュンを路肩に寄せて妻と救急と警察に連絡中、フォーチュンがトラックに轢かれて吹っ飛んだ
おそらくもうダメではなかろうか
轢かれたのが私だったらと思うと…

左手親指粉砕骨折
左手人指し指縫合
右手打撲でぽんぽこりん
左肋骨激痛だが折れてないらしい
ほか、左膝、左腰、左肘に打撲と擦過傷
ヘルメットはボロボロになったが頭部に異常は無いらしい

走行中、多くの助言を頂いた皆様のご心配を無にしてしまいました
今後の事はゆっくり考えます

【本州最西端 山口県 毘沙ノ鼻】

Screenshot_20171004-163236

距離:片道660km+α
目的:夕日を見る

10連休なのでまだ休みはあるが、戻ってきてからゆっくりリフレッシュ休暇を楽しみたいので、お天気下り坂だが気にしない

天気が良ければたいやきわらしべ宮崎柳丸店と佐賀にも寄るところだが、今回は最西端制覇を最優先
北九州でラーメン食べてお土産買って帰ってくる予定

直通秘匿回線(メールw)にて関係各方面には連絡済

10/5(木)午前零時
道の駅津かわげ

20171004_235321

出撃

20171004_234325


では行こう!
いざ!660km先の毘沙ノ鼻へ!1320km先の我が家へ!
妻に『ただいま~』言うまでがツーリングである♪ヽ(´▽`)/

3:00 大阪 花博記念公園近くのなか卯

さぶっ( ; ゚Д゚)

ここでついに裏ミッション発動♪ヽ(´▽`)/

20171005_025524
20171005_025735

たい焼きラリー、ソフトクリームラリーに続きなか卯ラリー(>ω<)/

20171005_025744

みんなこいつが悪いんや(//∇//)

3:30 大阪駅前

20171005_033131
20171005_033853

あったまってちょっと元気になった♪ヽ(´▽`)/

5:50 明石

7:00 姫路

8:45 瀬戸内

20171005_084339

11:50 三原

Screenshot_20171005-114510

15:10 山口県

Screenshot_20171005-150845

17:45 本州最西端 山口県 毘沙ノ鼻

20171005_174044
20171005_174051
20171005_173658
20171005_180739

あとで加筆修正しようかと思いますが…なんか思ってたのと違う(;・ω・)

そしてここに私が訪れることは二度と無い
てか、私、ここに居たくない
霊感とか全然ですが、猛烈に嫌だった( ; ゚Д゚)

18:45 関門トンネル通過

20171005_184147
20171005_184126
20171005_184213

下道陸路、九州上陸、ミッションコンプリートw

21:00 九州離脱

11:45 セブン-イレブン周南新堤店にて休憩

どしゃ降りでペース上がらず
泊まるか進むか考え中
明日天気がよくなるか?と問われると答えは微妙
神戸、大阪、三重は明日の朝から雨
つまり進んでも泊まっても降られるw

スプリントとインターバルを繰り返して進むか?
だって早く妻に会いたいんだもんΨ( ̄∇ ̄)Ψ

10連休5日目(//∇//)

いつものお店
『しゃぶしゃぶと日本料理 みやび』
でお食事である♪ヽ(´▽`)/

20171004_113011

本日のお目当てはコチラ

20171004_113246

秋の味覚御膳(//∇//)(//∇//)

毎度お馴染み開店突撃w

20171004_115221

どーん♪ヽ(´▽`)/

20171004_115237

どーん(>ω<)/。・゜゜・

20171004_115240

どーん(//∇//)

20171004_115242

どーんΨ( ̄∇ ̄)Ψ

20171004_115249

どーん(ФωФ)

20171004_115251

どーん( ; ゚Д゚)

20171004_115256

どーん( ̄▽ ̄)

20171004_115233

いただきまーす(>ω<)/。・゜゜・

20171004_121544

ごちそうさま~(//∇//)

20171004_122627

むぅ…美味しかった(//∇//)(//∇//)

朴葉味噌にお肉とか、風味豊かでおかわりしたいw
お魚もかき揚げもお上品な量でおかわりしたいwww
デザートの栗の手作りプリンとかもー美味しすぎ(//∇//)

ごちそうさまでした(>ω<)(>ω<)/。・゜゜・

来月は何かなぁ?(//∇//)(//∇//)



さて…



明日10/5(木)午前零時

ミッション発動である( ・`ω・´)

↑このページのトップヘ