ブログですから
日記ですから
つけとかないと忘れてしまう

12日

20171012_120333
20171012_120348
20171012_120355
20171012_120513

↑私

20171012_120517

↑妻

20171012_120528

どーん(>ω<)(>ω<)/。・゜゜・

当然デザートが欲しくなる訳で

20171012_125700
20171012_125819
20171012_130406
20171012_130411

↑私

20171012_130416
20171012_130429

↑妻

ごちそうさまでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

…ん?(ФωФ)

このお持ち帰りのケーキの袋は何だろうか?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ブログですから
日記ですから
覚え書き程度に書き留めておきます

8日

20171008_143135
20171008_144859
20171008_145251
20171008_153426

9日

20171009_143132

10日

20171010_150527
20171010_150536
20171010_153111
20171010_153059
20171010_153106
20171010_153116
20171010_153124
20171010_153130

11日

20171011_105950
20171011_105959
20171011_112550
20171011_113021
20171011_112807

コイツ、毎日ソフトorアイス食ってやがるΣ( ̄皿 ̄;;
食欲は相変わらずの模様
動き回れないのでカロリー消費量が少なく…

やばい、太るかも( ; ゚Д゚)

心配コメントを頂いた皆さま、ありがとうございます
気持ちだけは元気にしてます(胃袋も)

本日診察に行ってきた

要点をまとめると

20171010_180503

1.10/13(金)左手親指粉砕骨折の手術、プレート固定

2.術後2週間は固定、その後リハビリ開始

3.右手の腫れがひかないと両手が使えないので来週一杯は安静に(お仕事お休み)

20171010_180737

4.左膝のぽんぽこりん、左腰、左肋骨は打撲のみで骨折ではない、自然治癒まち

そして

20171010_180523

5.右手





折れてたΣ( ̄皿 ̄;;

人差し指が曲がらないなー
腫れてるからかなー
よく動くけど、まさか折れてないよなー

とか思ってたら

薬指の中手骨、根本が、ちょっぴり割れてた

右手がぽんぽこりんに腫れてる原因はソレ

両手とも骨折( ;`Д´)

とりあえず無理な使い方せずに自然にぽんぽこりんが引くのをお待ち
随時レントゲン確認し、ズレそうだったら固定
何もなければそのままで大丈夫らしい

全身の状況がちゃんと判明したので一安心
粉砕骨折については、

『こんな派手に砕けた骨は過去見た記憶がない』

らしい
一流の整形外科医、手の専門家、プロフェッサーを唸らせ…失笑させた( ;`Д´)

今日一日はそんなかんじ

右手薬指





折れてた( ̄▽ ̄)アチャー

なお、両手画像の色がドス黒いですが、内出血で鬱血してぽんぽこりんに腫れてドス黒くなってます
いつもの白魚のような両手に戻るのはまだまだ先の模様

↑このページのトップヘ