おぉぉぉぉぉΣ( ̄皿 ̄;;ぉぉぉぉぉお

これは…

これは…

知らなかった(;・ω・)

本日夜マック決定(>ω<)(>ω<)/。・゜゜・

http://img.mcdonalds.co.jp/sp/bymcsweets.html

待て!続報!(//∇//)
待て!追記!(>ω<)/。・゜゜・

【23:44追記】

bg_mf_blackthunder

おぉぉぉぉぉ(//∇//)ぉぉぉぉぉお

DSC_6579

ブラックサンダー(>ω<)(>ω<)/。・゜゜・

DSC_6580

ゴリッゴリの何かしらがアイスクリームの中に埋もれている(//∇//)

いただきま━━━━す♪ヽ(´▽`)/

おぉぉぉぉぉ(//∇//)ぉぉぉぉぉお
ブラックサンダーwww

このゴリゴリ感、ブラックサンダーアイスに負けてないw
はもももも、はもももも

ごちそうさまでした(//∇//)

むぅ、量が少ない(;・ω・)
二つくらい食べないとブラックサンダー感を満喫できない感じΨ( ̄∇ ̄)Ψ

だがうまかったw
限定期間は9月中旬まで

また買う(>ω<)/。・゜゜・

8/9(水)に交換したタイヤ
フロント 80/100-18 → 90/90-18
リア 90/90-18 → 110/80-18
…の予定だったのだが、まさかの

DSC_6506

リア 110/90-18 が取り寄せられる

なんでや?と思ったものの、もう一方のお店の様に事前にサイズを明記した見積りメモを頂けず、くれと言うのもなんか申し訳ないかと思いそのまま口頭で済ませてしまったコチラにも非がある…かも知れない
と思い、そのまま装着
走って走って走り倒して速攻でつるんつるんにして本来着けたかった110/80-18に交換すればいいや…と思っていた

駄菓子菓子

つのる不満

計算上、タイヤ半径が7mm増えるだけの予定が18mm増加
後輪半径が予定より11mmも増加した事によりサイドスタンド位置が上昇
サイドスタンドを掛けると車体が傾き過ぎ、左側に転倒する可能性が高く使用不能に陥る弊害が発生
センタースタンド使用でも径がデカすぎて後輪が接地する始末
同じく径の増加による後輪車軸位置の上昇により、車体が前傾
今までと同じ感じで乗ろうとすると当然乗ってる私も前傾に
そして何より乗車前に横から見ると、後輪の径が異様にデカいのでコレジャナイ感がハンパない、悲しくなる程ブサイクである

正直超絶違和感、とゆーか納得いかない感ハンパ無い
不満しかない
このタイヤのまま乗り続けたら、バイクに乗る事自体が嫌になってしまいそうである

自ら切望してコレにしたのなら自業自得だが、望んだものはコレではない
不満とストレスを抱えたままつるんつるんまで走りきる前に、
不満とストレスで頭がつるんつるんに禿げ上がりそうである

後輪、9月中に110/80-18に交換します
本来装着したかったサイズで失敗するなら本望
後輪のみ、交換工賃等々込みで約2万円ほど
高い授業料だが、サイズが違う事に気付いた時点でハッキリ言わなかった私の自業自得である
110/90は廃棄処分、オークションとか出す気はナシ
欲しい方がいれば差し上げます

今度から、知ってる間柄でもしっかり書面で確認取ろ
てか、今後は別のお店でお世話になる気がする

人見知りで気が小さいとこーゆー時にハッキリ言えずに失敗する(T^T)

チ────────ン

【8/16 23:55追記】

Samurai-Xさんから
『真横からの画像プリーズ』
とリクエストがあった(ФωФ)

こんなかんじ

DSC_6564

あぅ( ̄▽ ̄;)ハンドルロックしたままw
リアタイヤの分厚さが半端ない(T^T)
なんてブサイクo(T□T)o

DSC_6565

お手元のフォーチュンと見比べてみてくだされ(ФωФ)
なんて分厚ブサイクo(T□T)o

DSC_6566

センタースタンドでリアタイヤ接地(T^T)
4点支持ですよ4点支持o(T□T)o

とまぁ、こういった具合です( ̄▽ ̄;)

太くするなら、ブリヂストンBT-45の場合、
フロント 80/100-18 → 90/90-18
リア 90/90-18 → 110/80-18
で十分、とゆーかフェンダーやチェーンカバー無加工で行くなら、バランスを考えてもこれが限界ですw
今後タイヤ交換の際はこれでいきます

フォーチュンライダーの皆様のご参考になれば幸いです(>ω<)/

暑っっっっつ!( ̄▽ ̄;)

汗と一緒に蓄積カロリーもパワーもスタミナも全てが溶けて流れて行きそうである(T^T)
スタミナ補…いやカロリー補充であるw

夏は豚肉だ!ってことでΨ( ̄∇ ̄)Ψ

DSC_6481

餃子の王将で豚焼肉セットw
深夜に見てしまったみいぽんωさん、ふーたんwさんをはじめとするカロリー教徒及び教徒予備軍の皆さま(ФωФ)

DSC_6482

どうですかこのてろってろの豚肉(//∇//)
キャベツをはべらせた玉座の上にふんぞり返るその姿はまさに!

夏の王!豚!肉っ!♪ヽ(´▽`)/

ついでに回鍋肉もオーダーし、セットの白米の上にパイルダーオン!(ФωФ)

DSC_6483

回鍋肉丼!出撃w

食ったΨ( ̄∇ ̄)Ψ
これで残暑もばっちりである(>ω<)/。・゜゜・

↑このページのトップヘ