明日から二泊三日で旅に出ます。

…旅とゆー程のモノではない。

温泉旅行です。

荷物はコレ。

DSC_0409

あ、黒い方が自分です。

お気に入りのカーボンブラックね。

白い方は妻のカーボンホワイト…。

……すまん。

車で行くのです。

ふぉーはお家でお留守番です。

帰ってきたら南海部品鈴鹿まで連れてってあげます。

本日から19日までリフレッシュ休暇込みで10連休ですひゃっほう(>ω<)/。・゜゜・

本日用事の為、車で滋賀まで行って来ました。
荷物がでかくて多いのと妻と二人で行く用事だった為、ふぉーの出番はナシです(´・ω・`)

途中でなんだか良さげなお店の看板に釣られて脇道に入り偵察に行って来ました。
あ、看板撮り忘れてるΣ( ̄皿 ̄;;

店頭の看板は素っ気ない感じでしたが

DSC_0396

エントランス
イタリア~ンな雰囲気が良さげ~(>ω<)/。・゜゜・

DSC_0395

外観
なんか好きΨ( ̄∇ ̄)Ψ

DSC_0394

昭和音楽村?だっけ?の中にあり、隣の建物でイベント中だったらしく駐輪場は満車状態でした。

湖(池?)の畔に佇む隠れ家的な…でも駐輪場いっぱいだったしわりと有名なのかもしれない(;・ω・)

帰りは鈴鹿経由。
南海部品が改装したとの事だったので行ってみた(>ω<)/。・゜゜・

…のだが

DSC_0397

改装工事中でしたΣ( ̄皿 ̄;;

16日オープンとのこと。
事前に調べてから行けよ俺(´・ω・`)

先日xeenさんからリクエストのあった見積書をupします。

DSC_0393

車体番号や個人情報は不要だと思うので金額関連のところだけでいいかな?…と。

何かありましたらコメントへ~d(⌒ー⌒)!

↑このページのトップヘ