5:20
起床

6:00
出発、出撃

6:10
給油

DSC_5922

では行こう!
いざ!200km先の潮岬へ!400km先の我が家へ!
妻に『ただいまー』言うまでがツーリングである♪ヽ(´▽`)/

7:50
道の駅紀伊長島マンボウ 到着

DSC_5924
DSC_5929

おや?(ФωФ)

DSC_5930

会長登場www♪ヽ(´▽`)/

DSC_5931

会長は朝から串焼き無理との事( ̄▽ ̄;)

8:20
道の駅紀伊長島マンボウ 離脱

尾鷲港 到着

DSC_5933
DSC_5935

会長!

DSC_5936

飛び込んじゃダメですよ♪ヽ(´▽`)/

9:20
尾鷲港 離脱

近くのコンビニで会長とお別れ(>ω<)/。・゜゜・

10:00
道の駅紀宝町ウミガメ公園

DSC_5937

11:15
潮岬到着

Screenshot_2017-05-20-11-18-38
DSC_5940
DSC_5938
DSC_5939
DSC_5968

さてー?(ФωФ)

DSC_5941

無論これだ♪ヽ(´▽`)/

DSC_5945

近大マグロ丼(>ω<)/。・゜゜・

DSC_5946

いただきまーす(//∇//)

ごちそうさまでしたー(>ω<)/。・゜゜・

DSC_5947

ちょっと気になってタイムスタンプを表示してみる(ФωФ)

Screenshot_2017-05-20-11-47-50
Screenshot_2017-05-20-11-46-23

9分で完食wまぁそんなもんでしょΨ( ̄∇ ̄)Ψ

そして定番の~(ФωФ)

DSC_5950

みかんソフト(//∇//)

DSC_5958
DSC_5955
DSC_5966

ごろーん(>ω<)/。・゜゜・

DSC_5967

潮岬周辺をぐーるぐーる周回して♪ヽ(´▽`)/

14:00
潮岬離脱

DSC_5969

津まで200km、無休憩で帰ってやるΨ( ̄∇ ̄)Ψ

17:15
峠で全開し過ぎてメーターの針がとっくにE
42号線時空越え&無休憩で走行中、コメントに気付き路肩に停車

な…な…

na_nandatte

大阪のみいぽんさんが津市に向かっているらしい(ФωФ)
みいぽんさんの現在地は名阪国道25号線、関
私の現在地は42号線、松坂
合流ポイントの指示待ちコメント確認

関からあまり離れる事無く、かつ今からそこに向かって双方どちらかが待ちぼうけにならないポイント

みいぽんさんは自称『トコトコ』
いまいちペースがわかんねーw
できれば中勢バイパスを南に向かわせたくない、帰りが遠くなる、遅くなる(;・ω・)
私がまだ42号線松坂だから……

条件さえ満たせば関から一直線に中勢バイパスに向かった交差点角、ホンダカーズ三重津中勢バイパス店がベスト
コメントで合流ポイント指示

条件、満たすか

全開

ガス欠上等

時空越えの時空越え、裏時空越えwww

『なんでみいぽんさんに会えそうな時はいっつも全開やね━━━━ん!?Σ( ̄皿 ̄;;』

女性のために全開とは、私もまだまだ青いなw

17:55
ホンダにみいぽんさんの気配なし
みいぽんさんはナビ通り最短ルートで来るはず

ならば迎撃であるΨ( ̄∇ ̄)Ψ

関に向けて全開w
が、1分も経たないうちに前からソレっぽいバイクがw
トライアンフ、ツイン、バッグ!ビンゴ!

(>ω<)/。・゜゜・『おーいw』
(ФωФ)!?『ぁぁあああぁぁぁ━━』ドップラー現象w
双方ヘルメットかぶってるのに叫んでる声、聞こえてたしwww

みいぽんさん、捕獲(>ω<)/。・゜゜・
いや、無事捕獲して頂きました♪ヽ(´▽`)/

18:00
セブンイレブン駐車場

DSC_5977
DSC_5976

おぉぉぉぉぉ(//∇//)ぉぉぉぉぉお
これがトラ子か~
タンクとかピカピカ、キレイにしてるなぁ(ФωФ)
大阪堺のお土産まで頂きました(//∇//)

お約束の撮影会をして~

DSC_5978

ダブル足長www

話したい事はあるけど、みいぽんさんは今から2時間以上かけて大阪まで帰還せねばならない

次は鳥取を目指す事を約束し(した?)みいぽんさん、離脱、アジトへGO!
颯爽と西へ向かうみいぽんさんとトラ子

トラ子、良い音してるなぁ(//∇//)

思いもよらないサプライズ、ありがとうございました(>ω<)/。・゜゜・

そして帰還

DSC_5981

突撃!潮岬!2017初夏

往路 225.1km、5時間、平均速度45.00km/h
潮岬周回 27.2km、3時間(食事等含む)
復路 220.6km、4時間、平均速度55.15km/h
往復 472.9km、12時間、平均速度39.40km/h

燃費 43.30km/L

あれだけ全開しまくりだったので燃費が伸びないのは当然( ̄▽ ̄;)
次に期待であるw

さぁ、次はどこ行こう?(>ω<)/。・゜゜・

さて
いよいよ明日5/20(土)

8a4aba97

『突撃!潮岬!2017初夏』

が開催されます
↓過去記事
http://fortunewing125.blog.jp/archives/19094829.html
http://fortunewing125.blog.jp/archives/20180627.html
http://fortunewing125.blog.jp/archives/21545540.html

参加表明が何も無いので、結果ソロツー、ソロドンブリ、ソロソフトクリームになる可能性が超絶高いがそんなの関係ねぇーw

潮岬がそこに在る事に変わりは無い
あと、丼とソフトもw

朝6時にいつものスタンドで給油後、出撃
そのまま中勢バイパスに乗り国道42号線へ分岐、あとは道なりに潮岬を目指す片道200kmお気楽ツー

休憩予定は道の駅紀伊長島マンボウ、道の駅パーク七里御浜、道の駅ウミガメ公園

まぁ予定通り正午には到着するだろう←ざっくりw
あ、一人だった場合、『岬の先っぽで愛を叫ぶ』は超絶恥ずかしくなるので、心の中で叫ぶ事にします

ここんとこツーリングシーズンなのでバイクの団体をよく見かけます

走りに行かれる皆さま、十分お気をつけて(>ω<)/

【2017/5/19 12:50 追記】

明日の突撃スケジュールはざっくりこんなかんじ

05:30 起床、うんこはのちほど
06:00 出撃、いつものスタンドで給油
08:30 マンボウ到着(~91km)
10:30 ウミガメ公園到着(~68km)
12:00 潮岬到着(~52km)

片道211km、6時間、平均時速約35km/h
無論ALL下道♪ヽ(´▽`)/

天気予報は晴れ
鉄壁さんが納車で来れないので安心安全晴れ確定である(>ω<)/。・゜゜・

私の30年のバイク歴において、試乗も含め一度も乗った事が無いメーカー

i121129ka058

それがカワサキ
(同意語:スズキw)

私の勝手なイメージ↓
ホンダ:赤レンジャー、かけっこが大好きな男の子、好奇心旺盛

ヤマハ:青レンジャー、文武両道メガネ男子、冷静沈着

スズキ:…黄…黄…菌レンジャー?でろーん…ぬろ~ん…

カワサキ:ハカイダー(食い気味に即答)、番長、天上天下唯我独尊、『俺の後ろに女は乗せねぇ』
↑あくまで個人的なイメージでつよ?

私のバイクライフにおいて一番遠い存在、対極の存在、触れてはいけないモノ…それがカワサキであるw
だがカワサキには唯一無二の魅力がある

そう!
ロボ変形機構標準装備!

cms-000350L
b0130001

以前の記事でも紹介したがZ1000なんて川崎重工の戦車テクノロジーの粋を集めた最新ロボのバイク形態である

8201625B3015092500400

やっすん#さんのNinjaだってそうだ
フルカウルに覆われたスリムな車体には腕や足がぎっしり格納されている
そもそもあのフルカウル
シールドもしくは翼に可変する、つまり

20151216135944-86960

グフ イグナイテッドだとゆー事はお見通しだ!

123958402314016407251

378leさんのZZRはさらに凄い
600cc版と車体を共用する関係で400ccなのにデカい、なのに高機動、つまり

47f6384a

ドム
ぶっといマフラーは実はロボの手足ではなく
ドムのジャイアントバズだとゆー事はお見通しだ!

CuCqXtkUkAAcT78

そして究極は灰色ライダーさんのバルカンS『豆丸』
あの巨体、高出力、あれは間違いなく

778098

ビグザムだとゆー事はお見通しだ!

51CW12G4D5L

おそらく皆、密かにモビルスーツの操縦訓練を受けた上でバイクに乗っているモビルスーツパイロットと思われる、しかもジオン公国系のw

そんな魅力も敷居も高いカワサキ
誰もが驚き呆れる様な弾丸ツーリングをこなす私だが
誰もが驚き呆れる様な整備初心者…いや、整備オンチであるw

中学の時に技術科の教材で買った工具セットしか持ってねぇw
あと6本組のドライバーセットと3.5mのメジャーとプラモデル用の工具w
我が家を購入してもこれだけでやり過ごしてきたあたり、ある意味天才w自画自賛w

だが

2005年式のカワサキ車にターゲットを絞るとするとあれやこれや色々必要になると思われる

…ざわざわ…ざわざわ

戦慄…圧倒的戦慄w

何故これで独身の頃CB1000SFを運用できていたのか?

実はホンダの21世紀技術で寝ている間に小さいおじさん達が何かしら良い様にしてくれていたのでメンテフリーだった模様
はたして2005年式カワサキに小さいおじさんテクノロジーは搭載されているだろうか?

カワサキ車オーナーの皆さま

他のメーカーと比べてどうですか?(ФωФ)

o0180018013890141769

小さいおじさんテクノロジーは搭載されてますか?(>ω<)/。・゜゜・


↑このページのトップヘ