先週19日(土)休日出勤したので本日は振替休暇(>ω<)/
明日26日(土)も休日出勤、しかも深夜まで‼Σ( ̄皿 ̄;;フザケンナ
半ば強引に休暇で押し通したΨ( ̄∇ ̄)Ψヘヘーンダ
朝イチで例のヤフオクの支払いを終えあまりの天気の良さに…

そうだ、高原に行こう(JR)

津市民、いや三重県人の心の軽井沢、青山高原へ風車を見に行くのだ♪ヽ(´▽`)/レッツゴー
出発給油前
DSC_1380
メーターリセットして出発~
途中、ほんの気まぐれで寄り道

モーターサイクルショップ B2マツモト
DSC_1387
DSC_1381
図々しくも店頭の店名フラッグの前で撮影(>ω<)/アリガトゴザイマース
カワサキ扱ってるお店は初めてである(;・ω・)
恒例、気になったのはコチラ

カワサキ Ninja 250SL
DSC_1382
DSC_1386
展示スペースの関係で良いアングルが取れなかったorz
カタログで見たとき
「カワサキは緑やろ?なんで赤?」
と思ったが、正直ひとめぼれしそうなくらい良かった(>ω<)/
スリムな車体に凛々しいヘッドライト、そして赤w
エンジンかけさせてもらったが音もなかなか良い♪ヽ(´▽`)/

Ninja買ってさっちんさんとNinja仲間になるかー(>ω<)/。・゜゜・

Ninjaも良かったがこのお店の魅力はそこではない
おかみさん(?違ってたらスンマセン)との話が楽しいのである♪ヽ(´▽`)/
ついつい長居してしまうような安心感⬅ここ重要
Ninja 250SL
一度試乗してみたいバイクである( 〃▽〃)

では!いざ!青山高原へ!(>ω<)/
DSC_1388
いきなり山頂w
残念ながら山頂小屋は閉店改装中?だった
そして振り替えると
DSC_1389
風車Σ( ̄皿 ̄;;
DSC_1390
でかい‼Σ( ̄皿 ̄;;
いや(;・ω・)写真では伝わらないと思うけど…

怖い(((・・;)

小学生の頃図書館で読んだSF物に、巨大な異星人が森の奥まで追いかけてくる場面があった
まさにそんなかんじ(;・ω・)
DSC_1395
いっぱいいる(;・ω・)
DSC_1392
一面多い尽くす雲と、風切り音がブォンブォン鳴ってるもんで余計に怖さ増量中Σ( ̄皿 ̄;;
しばらく行くと小型の異星人が現れた
DSC_1396
小型の…
DSC_1397
小型の…
DSC_1399
小型の━━‼Σ( ̄皿 ̄;;ヒィィィィィィ
落ち着け
DSC_1400
ほら、下界があんなに小さく見える
DSC_1401
オイル交換してふぉーもご機嫌……
DSC_1402
‼Σ( ̄皿 ̄;;ヒィィィィィィ
とか一人芝居をしてるうちにだんだん慣れてきた
DSC_1404
DSC_1405
うん、風車を見るツーっぽい♪ヽ(´▽`)/
そして「来た道、帰るの、大嫌い」の法則により下りルートへgo‼
細い!狭い!砂利!
でもけっこう楽しめた(>ω<)/。・゜゜・
時間もあるのでTSRまで走る!
そしてまたもや恒例の気になったのはコチラ♪ヽ(´▽`)/

VFR1200F
DSC_1412
DSC_1411
DSC_1408
DSC_1409
V型4気筒、片持ちプロアーム、DCTとてんこ盛り
DSC_1410
重い!そしてNM4より高いΣ( ̄皿 ̄;;アタリマエ
そして
バイクショップ バギー
DSC_1414
レッドバロン三重中央
DSC_1415
それとあともう一軒まわって帰路についた
DSC_1423
走行距離207km
給油量3.15L
燃費65.7km/L
高原(やや峠)走ったわりに好調である
オイル交換の成果か?(>ω<)/。・゜゜・
DSC_1421
CoCo壱番屋でグランドマザーカレー、チキンカツトッピングを食して帰ったよ~( 〃▽〃)オナカイッパイ

先日CBRちゃんちゃんこさんから頂いたコメントのお返事です~♪ヽ(´▽`)/

我が家のフェラーリを公開(>ω<)/。・゜゜・
DSC_1372
ハイ!フェラーリのシューズです( 〃▽〃)
安心してください!本物ですよ!♪ヽ(´▽`)/
DSC_1374
かかと側にロゴ入ってます
随分前に買ったんですが一度もはいてません(;・ω・)
はく勇気もセンスもないし♪ヽ(´▽`)/

ちなみに私のシューズというと
DSC_1375
赤×黒ばっかしや‼Σ( ̄皿 ̄;;
左は妻からのプレゼントのリーボック
右は普段用に買ったアディダス

バイク乗る時はアディダス、乗らない時はリーボックをはいてます( ̄ー ̄ゞ-☆

あとは仕事用の革靴ですが、残念ながら赤×黒ではないのだ~(;・ω・)

あ、職場のサンダル忘れてた
DSC_1376
やはり私はこーゆー配色が大好きらしい(>ω<)/。・゜゜・

昨晩ヤフオクで落札した(>ω<)/

○○○○○円ブッ込んだ( ̄皿 ̄;;

来月の小遣いブッ飛んだ( ̄▽ ̄;)

現実逃避なう
1374586949738
1373994468500
1369948484052
心が洗われるようだ…o(T□T)o

↑このページのトップヘ