まぁこーゆーブログですし
読んでる人はCBオーナーのおにぃちゃんかおっちゃんだろうと思ってたんですが
なんと












しかも

















とな
むむぅ…軽い衝撃である(;・ω・)

ハン活開始の時点で市内のハンバーグ店を検索した際、チェックしていたお店

ふぅわ黒毛和牛ハンバーグ
FDdmjCQcrQ--

http://www.localplace.jp/sp/t100072563/

地元タウン紙にクーポン券が出ていた
Screenshot_2015-11-30-12-04-21

なんでハンバーグ店のクーポン券がステーキやねんΣ( ̄皿 ̄;;

てっきりハンバーグのクーポンが表示されると思っていたら肩透かしである
しかしまぁ…いずれ突撃する予定だし、昼飯にペッパーランチで残念な気分になったし、なにしろ1000円offは魅力的(⬅罠w)
晩御飯としてステーキを食するのだ♪ヽ(´▽`)/

18時頃、到着
DSC_0724

記憶が確かならここは以前ラーメン店だったような?
入店すると異様な人口密度
順番待ちのお客さんで溢れている

人気店やん(・∀・)人(・∀・)タカマルー

禁煙席希望だったが、喫煙席なら速攻で御案内出きるとの事
すでに店内は肉を焼いた煙が充満していたためどっちでも大差ないと判断し、喫煙席へ華麗に着席
早々にオーダーを済ませ店内チェッ~クΨ( ̄∇ ̄)Ψ

てか、どんどんお客さん来ますけど?Σ( ̄皿 ̄;;
順番待ちの用紙が埋ってゆくー(;・ω・)スゲー
これは…

期待大である

ここで隣のカップルに料理到着

じゅわー

もしかしてアレは私が望んだハンバーグでわ!?Σ( ̄皿 ̄;;
立ち昇る湯気、滴るソース、弾ける肉汁、

じゅわー

すんませんオーダー変えていいでつか?
心の叫びであるo(T□T)o
これは期待できる!
期待できますよ?
既に口の中はパブロフの犬である
そして十勝若生赤身柔らかステーキ(ごはん、味噌汁付)2580円➡1580円登場
DSC_0725

じゅわじゅわじゅわー

早くくわせろ───(///ω///)♪

いただきます、ぱくっ(0.5秒)
うまい(//∇//)
ハンバーグではないので肉汁の比較とか邪道だが、アツアツ加減といい肉汁の具合といい、うまいのである( 〃▽〃)

はもはもはもはも談笑

はもはもはもはも談笑

ごちそうさまでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
妻を遥か後方に置き去りにしたまま完食Σ( ̄皿 ̄;;

うまい

行列に並んででもこの店に来るお客さんが居るのもわかる気がする
今回はステーキだったが、隣のカップルがオーダーしたあのハンバーグ、あれはおそらくイメージ通りの味であろう

これは期待できますよxeen師匠

次回のハン活はコチラにほぼ決定である( 〃▽〃)
ふしゅしゅしゅしゅΨ( ̄∇ ̄)Ψ
もしかして3戦目でハイスコアを叩き出す事になるやも知れん

【ランキング】

★★★★ ふぅわ黒毛和牛ハンバーグ ⬅New参考、期待
★★★ 松阪牛ハンバーグ RENGA ⬅再戦予定、暫定
★ペッパーランチ

なお、個人の味の嗜好によるランキングですのでそのへんは大人の対応でよろしくお願いしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

昨日11/29(日)ハン活第2戦が行われた

お店はxeen師匠のブログで2015/09/08ハン活報告に登場した事もある

ペッパーランチ イオン津 城山店
DSC_0616

私が11/03に、お肉たっぷりビーフペッパーライス(大盛)を頂きブログに掲載したお店である
DSC_0618

500円クーポン券を入手した為、昼飯として突撃する事に決定
家の大仕事を終え腹を空かせて12:40頃入店
フードコート内にある為、ファミリーで賑わう…のだが、他の外食店は行列にもかかわらずペッパーランチは行列なし
席を確保し一応メニューを確認したが、その間お客は2組だけ

やはりあの事件の影響か?
気を取り直してオーダー

100%ビーフ肉塊ハンバーグ
DSC_0720

そうですxeen師匠と同じオーダー
そしてxeen師匠と同じく…
DSC_0721

焦げすぎてね?

むむぅ…しかし実家で母親が作ってくれたハンバーグもこれくらいの焦げはあったろう
問題は焦げではない

溢れ出る肉汁

前回松阪牛ハンバーグRENGAにて期待をぶち砕かれた肉汁こそが評価の対照
いざ、実食

出ねぇΣ( ̄皿 ̄;;

何度も噛み確かめる必要もない
一口食した瞬間に訪れる絶望感と確信

このハンバーグはどんだけ噛み締めても肉汁なんか出ない

ただただ肉汁の蒸発しきった焦げ目だらけの肉塊である
メニューに偽りなし
どこにも肉汁溢れるとは書いてない

もしかしてこれが普通なん?
私の理想が高すぎんの?
地方には肉汁溢るるハンバーグは存在しやへんの?
地方っつっても一応県庁所在地やろ津市─Σ( ̄皿 ̄;;

まぁ前回のメニューは美味しかったので今後もイオン津 城山店に来たときは利用すると思うのだが…100%ビーフ肉塊ハンバーグを食することは二度と無いであろう

【ランキング】

★★★ 松阪牛ハンバーグ RENGA ⬅再戦予定、暫定
★ペッパーランチ ⬅New

なお、個人の味の嗜好によるランキングですのでそのへんは大人の対応でよろしくお願いしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

↑このページのトップヘ