昨夜の帰宅途中で2000km(>ω<)/
DSC_1064
通勤以外では引越し移動とプチツー4回のみΣ( ̄皿 ̄;;
今年になってからは風邪のためほとんど乗れてないスローペース(;・ω・)

早く走りに行きたいよ~o(T□T)o

>378leさん
トリップメーター、378kmに合わせられなかった。残念。

2016三重輸入車ショウ

2016年2月13日(土)~14日(日)10:00~17:30
三重県津市メッセウィング・みえ

downloadfile

http://www.mark-ad.com/mieyunyusha/

今年もメッセウィングみえで三重輸入車ショウが開催されます
三重県内に拠点のある輸入車ディーラーさんの多くが一堂に会する冬のイベントです
展示車、試乗車もあり結構楽しめるので毎年行ってます
今年は仕事の関係でどちらの日に行けるか、まだわかりませんが…

どなたか現地で試乗会オフとかやりませんか♪ヽ(´▽`)/

HPの試乗車一覧を見るとバイクは少ないですが、毎年そこそこの台数が出てるので、当日の試乗車は何が来るかわかりません

天気予報も微妙なので気になるところです

サークルKサンクスにて2月2日(火)~2月8日(月)まで
おでん全品70円(税込)セール開催中である

https://www.circleksunkus.jp/product/oden/

買い物に出たついでに
突撃!(>ω<)(>ω<)/。・゜゜・

「いらっしゃいませ、どれにしましょうか?」
小柄でメガネの愛想の良いおばちゃん店員が器を準備して取ってくれるらしい
そしてオーダーはいつものやつである

「えーと、全部ふたつずつ、ひとつしかないやつはひとつでいいです」

「あらあら、ありがとうございますw」
客商売に向いてるなこのおばちゃん(>ω<)/
めっちゃうれしそうな笑顔で具材を取ってくれた

「すみません、大根と卵としらたきだけになっちゃって」
「いえいえ、すぐに補充しますから大丈夫ですよw」
おでんも温かいだろうがおばちゃんの対応もほっこりして心温まる♪ヽ(´▽`)/
次のおでんもここで買おう

楽天のクーポンでレギュラーコーヒー無料券があったため、コンビニコーヒー初体験
おでんとコーヒーをgetして大喜びで帰宅

おでん!どどん!
DSC_1023
おわかりでしょうが、ひとり分である♪ヽ(´▽`)/

そしておばちゃんのサービスが!
DSC_1024
どんだけ!?Σ( ̄皿 ̄;;

まぁ9品×ふたり分なのでいっぱい要るとの心遣いであろう

そしてレギュラーコーヒー!
DSC_1022
おいしかった(>ω<)/。・゜゜・

苦味あり、酸味なしの好みのテイスト
コーヒー好きとゆー程でもなくこだわりも無いので、ブラックコーヒーならどれでも一緒
程度の味覚しか持ち合わせていないがこれはなかなか美味しいのでわ?
コンビニコーヒーが人気ってゆーのもわかる気がした
へぇ~(〃ω〃)へぇ~(〃ω〃)
家近のセブンイレブンのコーヒーの味はどうなのだろう?
明日の帰りにでも寄り道してみようかな?

ちょっとした初体験、天気も良く暖かいし、いい休日だなぁ~( 〃▽〃)( 〃▽〃)

【2016/2/7 21:00追記】
検温記録…てゆーか本日全部平熱!(>ω<)/
これはもうあれだ…

熱については完治!

と言って良いでしょう(>ω<)/。・゜゜・
咳も少な目、出てもすぐに治まるし苦しさが違う、格段に楽!(>ω<)

やはり点滴スゲー♪ヽ(´▽`)/だな
あと、処方も変わったので薬も合ってるのかも
早く完治して休日にふぉーをフキフキして走りに行きたいのだー(>ω<)/。・゜゜・

↑このページのトップヘ