昨日は尾鷲市で気温38度を越えたらしい( ̄▽ ̄;)
熱中症の搬送者も全国で500人を越えたとか(;・ω・)

7月早々であるが早くも夏バテの模様

ならばアレしかあるまいw

うなぎ うなふじ鈴鹿支店
DSC_2523
みいぽんさ~ん、フライングなう(>ω<)/

お品書きはコチラ
DSC_2526
上と特上の値段差600円…( ̄▽ ̄;)

ならば

DSC_2527

そして特上
DSC_2528


みいぽんさんが悔しがるといけないのでこのへんで止めておこう♪ヽ(´▽`)/






とか、余計に
「うぬぅ~…うーなーぎー!Σ( ̄皿 ̄;;」
とみいぽんさんが暴れそうなので

オープン!

DSC_2529

特上
DSC_2530

どどん!
DSC_2531

ひゃっほう(>ω<)(>ω<)/。・゜゜・

みいぽんさ~ん、待ってるよ~んw♪ヽ(´▽`)/

随時更新します(>ω<)/

13:35 到着♪ヽ(´▽`)/
DSC_2545

先日確認した時と試乗車両の変更があった(;・ω・)
さらに試乗はひとり3台との事( ̄▽ ̄;)
ならば乗りたいのは

CRF1000L アフリカツイン DCT
DSC_2543

NC750X DCT
DSC_2544

CBR650F
DSC_2552

CBR1000RR、CBR250Rは両方無し、残念(T^T)

14:00からCRF1000L アフリカツイン DCT試乗(>ω<)/
DSC_2547

【2016/7/3 14:25追記】

アフリカツイン試乗終了~♪ヽ(´▽`)/
おもしれ~(>ω<)/。・゜゜・
足付きは悪いけど問題ない程度
直列2気筒のせいかDCTのせいか、結構震動がある
けどまぁこんなもんかな?で済むレベル
でかいスクリーンのおかげで風は気にならず
走り出せば重巡洋艦の安定感w
DCTのお陰で低速走行も、そこからの加速、減速も滑らか(>ω<)/
楽しいよ♪ヽ(´▽`)/

お?
DSC_2554
Yスタナーさん登場である!(>ω<)/。・゜゜・
本日は試乗は無しとの事~

【2016/7/3 15:45追記】

そしてCBR650F試乗(>ω<)/
DSC_2551
久しぶりの4発(//∇//)いい音!よく回る~!
ポジションは思ったより楽チン
ふぉーに慣れてるせいで同じようなアクセルワークだと回しすぎ( ̄▽ ̄;)
加速も強烈wおもしろさは最高!(>ω<)/。・゜゜・
やっぱ4発は乗ってて楽しいなぁ(//∇//)

そしてラスト、NC750X試乗(>ω<)/
DSC_2553
震動はアフリカツインと同様
でも足付きやポジション全体の乗りやすさは断然NC750Xが上♪ヽ(´▽`)/
DCTの感じもアフリカツインより乗りやすいし、取り回しも楽チン(>ω<)/
そしてこのブルーとシルバーのツートンが気に入った(//∇//)
てか、本日乗った3台でNC750Xがダントツで乗りやすいし楽しいし、これはもしかして…


NM4、NC750Xのツートップになるのでわ?(//∇//)


DSC_2549
そんな私を見ながら静かに佇むNM4であった♪ヽ(´▽`)/

おーれたっちゃーてんさいだーへーいへっへーい♪

昭和の名曲100選にも選ばれた、魂を揺さぶる、負け犬共の心の叫びな訳だがw

次の画像を10秒間凝視せよ

22478

ではゆっくり先に進むのだ











おしおきだべー
8201625B3016011100103

デザイナーの遊び心

とゆーか、若干の悪意を感じる(;・ω・)

あと、
ブレーキペダルの取り回しも気になる( ̄▽ ̄;)

【2016/07/02 21:05 追記】

緑kukuさんより「全体像は?」とのコメントあり
先月SOX四日市へBMW F800Sを見に行った時に置いてあった、アプリリア STX125 です♪ヽ(´▽`)/
DSC_2272
8201625B3016011100100
8201625B3016011100101
8201625B3016011100104
8201625B3016011100105
8201625B3016011100106
8201625B3016011100103
こんなかんじですね~♪ヽ(´▽`)/
軽くて扱いやすそうな印象(>ω<)/

↑このページのトップヘ