お迎え準備が整いつつあります(ФωФ)

20171118_152314

実質3個目のOGK カブト kazami フラットブラック
別の機種にしてもよかったし、カラーを変えてもよかったけど、やはりお気に入りなのでコレ(>ω<)/
本日受け取りました

そして(ФωФ)

20171118_154126

左手を冷やすわけにはいかないので電熱グローブ
グリップヒーターでもよかったけど、めんどくさがりな私はコレで(>ω<)/
祝!初RSタイチ
これで会長がくれたタイチステッカーを堂々と貼れる♪ヽ(´▽`)/

もうすぐ納車(//∇//)
晴れるといいなっ(>ω<)/
暖かいといいなっ♪ヽ(´▽`)/

最近、会社の駐輪場にドラッグスターが停まっている(ФωФ)

20171117_120342

私が停めてた9月末までは一度も見た事が無い
10月、11月、つい最近から誰かがバイク通勤を始めた模様
鈴鹿から125ccスクーターで来てたおじさん(ごめんなさいw)が乗り換えた訳ではなさそう…

ソナーを打ち込むのだ(>ω<)/。・゜゜・

hqdefault

内容はコレ(ФωФ)

20171116_215542

就職してからずっとSE職で、一度も営業職に就いた事が無いのに、会長に『営業部長』とか呼ばれるのは、こーゆー事ばっかやってるからだろうか?(;・ω・)

さ、反応は如何に?

待て!続報www(>ω<)/。・゜゜・

夜の間にやる事と言えば(//∇//)

wana1

罠張りである(ФωФ)

夜の間に=大人の時間

そう思った方、心が汚れてますよ?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

でわ、本日の罠w

20171115_201133

ケーキ5個(//∇//)(//∇//)

こんな時間だがwww
カロリー教の教えによると

『ケーキ=冷たい=カロリーゼロ』

の法則が成り立つと思われるw
よって、夜にケーキを食べてもカロリーノーカウント

カロリー教徒なのにっ…
カロリー摂取できないなんてっ…(T^T)

ごちそうさまでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

↑このページのトップヘ